ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

金曜日の夜だから…

昨夜、私はビールをがぶ飲みしたあと、寝ているなっちゃんの横に寝転がり
撫でたり写真を撮ったりしていたのですが

10-0613-1.png
↑なっちゃんは酔っ払い相手に迷惑そう!(笑)


いつの間にか寝ていて、気付くと既に12時を過ぎていました。
(相変わらずの駄目人間っぷり)←金曜日だから…つい!


私のストーカーうみは近くの椅子に寝ていました。

10-0613-2.png

私が自室のベッドに行かないので、ここで寝ていたのでしょう。
なんて健気な!!(思い込み)


なっちゃんは…

10-0613-3.png

なっちゃんは、にきの側で寝ていました。

10-0613-4.png

寝起きで撮ったからか
今見たらブレブレ写真しか撮れていませんでした!(涙)


じゃあ、私は部屋に戻って寝るからね。

10-0613-5.png

おやすみね、と言って自室に戻って寝た飼い主でしたが

朝、目覚めた時には足元にはうみが寝ているし
枕の横にはなっちゃんが長くなって寝ていました


でも身体は痛かったので、床に寝るのはもう絶対にやめよう!!
そう反省した飼い主でした。



スポンサーサイト



ひんやり…してる?

夏用猫ベッドに早速寝ていた
なっちゃんです。

10-0612-1.png

ひんや〜りしてるかな?


うみがいつの間にか…

10-0612-2.png

無理矢理すぎるでしょ!!
折角なっちゃんがひとりで冷んやりしてるのに!


うみよ。
お前はもう小さい子猫じゃないんだよ?
なっちゃんと大して変わらぬでかい身体なんだよ?

10-0612-3.png

どういうつもりなんだか…(笑)

なっちゃんのことが大好きなんですね、きっと。



にきちゃんは相変わらずソファーで優雅にひとり寝です。

10-0612-4.png

よかったねぇ〜(何が?)


カメラマン(飼い主)に気付いた、にきさん。

10-0612-5.png

そんな顔で見なくても…!


足バーン!

うみ。

10-0604-1.png

足…!


にき。

10-0604-2.png

にきちゃんも足ピーン!ってして寝てる
(黒くてよく見えませんが)

なっちゃん。

10-0604-3.png


なっちゃんもやっぱり〜?!

10-0604-4.png

なっちゃんも足ピーン…
いや、おてても足もバーン!ってして寝てる〜♥♥



晴れた!

いつも、にきが寝ている猫ソファには
なっちゃんが。

10-0525-1.png

飼い主は見ていましたが、
にきが寝ている所に無理矢理いっしょに寝ようとして
嫌になったにきが出て行きました…。

なっちゃんはにきと一緒に寝たかったのに!


そして追い出された(?)にきは…

10-0525-2.png

ソファにちんまりと!

10-0525-3.png

追い出されて可哀想だけど、かわいい



10-0525-4.png

うみは欠伸ですか。

10-0525-5.png

先週は寒いし雨ばっかりで嫌だったけど(飼い主的には通勤が)
今週は晴れるみたいで良かったねえ

もうちょっと待って!

机の前に座る飼い主の椅子の下、足元で眠る
なっちゃんです。

10-0520-1.png

こんな無防備に仰向けで!

気付かず踏まれたらどうすんの?危ないからね?!
そこまで人間のこと信用しないでね?!

10-0520-2.png

飼い主がそう声をかけても、なっちゃんは
「はぁ?」みたいな顔です。

本当に時々しっぽとか踏んでしまうので危険です!!!



にきちゃんは毛布ぐちゃぐちゃにして寝てたの

10-0520-3.png


猫草を狙う奴ら…。

10-0520-4.png

昼夜問わず狙っています!!!

10-0520-5.png
(ポケモンと!笑)

どっちも腹がすごいことになってるぞ!?(笑)

いい加減諦めてほしい!!


生産が追いつかなくて、まだまだ短いのに…
もうちょっと待ってよ〜!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。