ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

可愛いねぇ。

うみです。

9-1010-1.png

ピンクの丸いやつに狙いを定めて…

9-1010-2.png



9-1010-3.png

とったぁ〜!!


9-1010-4.png

うみのくせに可愛らしいじゃないか〜!!!
(親バカ)

スポンサーサイト



反抗期か?

うみです。

9-0926-1.png

すや〜っと寝ています。

9-0926-2.png

こらぁ!うみ野郎!
起きろ起きろ〜!!(酷い…)

9-0926-3.png

うみちゃん目覚めたの
(無理矢理起こしておいて…)

9-0926-4.png

あくびしたの

9-0926-5.png

うみはお腹のお肉はすごいけど顔は小さいね?


寝ている時は子猫のように(?)可愛らしいうみですが…
実は、近頃うみの荒くれ者っぷりに飼い主たちは真剣に困り果てています!


なっちゃんを追い掛け回しては体当たりをして
「シャーッ!」と言われているくらいなら、まだ良いのですが
にきの背中の皮(毛?)が、びよ〜んと伸びるくらい噛んで
にきの毛を喰いちぎる(むしる?)んですよ!こいつは!
ほぼ毎日です!

にきが「いやぁ〜!」と叫ぶので、飼い主がうみを怒ると
口に「にき毛」をごそっと咥えたまま走って逃げます。
そんなうみを何とか捕獲して毛を口から取り除くまでが
日課となってしまっています…。

何なんでしょう?!
うみは一体どういうつもりなのでしょうか?!
もう、にき母さんじゃないの?
やっつけようとしているのか?

このままでは、いくら毛もじゃのにきでもハゲてしまうんじゃ?

飼い主がいる時なら止められるけど、帰宅すると床に
にき毛がごそっと落ちているので、きっと留守番中にも…!(涙)
荒ぶるうみ野郎を一体どうしたら?!

ちょっと本気で悩んでいます。



涼しくなってきたので暖か猫ベッドを出したら
集まってきて、めちゃくちゃ臭いを嗅ぎ始めました。

9-0926-6.png
(本当はにきも居たのですがカメラを取って来たら逃げてしまいました…)

ぐりの匂いでもしたかな?


3にゃんでまったりと穏やかな時もあるんですけどねぇ…


予定通り!!

うみちゃんお外見てたの〜

9-0915-1.png

風がちょっと涼しくなってきたもんね〜


かわいいねぇ

9-0915-2.png


よかったねぇ〜(何が?)

9-0915-3.png

…って!
後ろの壁!!!


去年の6月に貼った出窓の壁紙…→2018.6.24
やっぱり1年持ちませんでした〜!!!

反対側はこうです。

9-0915-4.png

今朝なっちゃんが紙を噛んでビリビリと剥がしていました…。

それってもう爪研ぎじゃないんじゃない?!
ただ単に壁紙をはがしたいだけなんじゃ?!
恐ろしい!一体何のために…?(嫌がらせ行為?)


やるとは思っていたからいいけど。
諦めてはいたけれども!!

9-0915-5B.png

可愛い顔しやがってぇ〜!!
うみめぇ〜!!


同じ壁紙は買ってきてあるので
今月の2週続きの3連休にでも張り替えたいと思います。

また1年も持たないと思いますが…(涙)





可愛いけれども!

うみです。

9-0106-1.png

可愛らしい顔をしてますねぇ❤︎

9-0106-2.png

って、またぁ〜!!
なんのつもりだお前は〜!危ないから降りなさい!!


何とかして飛び移ったシェルフの方にうみを戻そうとする飼い主。

9-0106-3.png


ほらほら、こっち来なさいよ。


9-0106-4.png


遊んでるんじゃないの!
早くそこから飛び移れって言ってんだよ!早く!!
危ないから!!


猫じゃらしも虚しく…

9-0106-5.png


(顔は)可愛いけど、めちゃくちゃ憎たらしくもムカつく
うみなのでした!!!!も〜!!!!!



なっちゃんがデブって最近やらなくなったと思ったら
今度はうみが…



破壊猫。

カウンターの上のガラスケースの上に座っている
うみです。

8-1031-1.png

わざわざそんな細い場所に…

8-1031-2.png

寝ちゃってる(笑)

そういう使い方をするものじゃないんですけど〜

8-1031-3.png

何故そこまで気に入ってる?!!


このガラスケースは、そもそもうみがカフェコーナー(100均商品で自作した)を
破壊してしまったので仕方なく設置したものでした。

少し前まではこんな感じでした。

8-1031-4.png


…それが、今現在はこうですよ!!!!!!

8-1031-5.png

空っぽ!裏側の扉もない(笑)

うみが何度も扉を開けているうちに扉を外す技を会得してしまい
そして中のものを全て落とす!落としまくるんですよ!!

幸運にも今まで外されてもガラスは割れなかったのですが
あまりにも危険なので、何らかの対策を考えるまで外しています…。

うみめぇ〜!!!
どうしてこんなに悪い子なのか?!
やっぱり何か育て方を間違えてしまったのでしょうか?

とにかくもう、これ以上の破壊行為はやめて頂きたいと願う
飼い主なのです。切実に!!(涙)

このカテゴリーに該当する記事はありません。