ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

3色団子。

新年早々の、にきとうみ、ぐりとなっちゃんが一緒に寝ていた日→(2017.01.03)
実は、あの後には続きがあったのでした。


にきと一緒に寝ていたうみでしたが
突然ぐりとなっちゃんの寝ていたベッドに向かったのです!

7-0131-1.png

うみは、ぐりとなっちゃんの間にぐいぐいと入り込んで


なっちゃんにぎゅっとくっ付いて顔を舐めてもらいました。

7-0131-2.png

そして今度は、なっちゃんを抱え込んで

7-0131-3.png

ベロベロ舐めまくっています…。

7-0131-4.png

にき母さんには、こんな事出来ないのにね…(涙)



眠たいからか、されるがままのなっちゃん。
そしてぐりは…


7-0131-5.png


本当は嬉しいくせに


ごま、くるみ、きなこの3色だんごに
あんこ?ごま?(にき)が加わるのは一体いつになるんでしょうかねぇ?


それにしても!うみはいつからこんなになっちゃんラブに?!
これはもしや、にきのライバルじゃないですか〜?!(笑)


このカテゴリーに該当する記事はありません。