ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ケンカだ!ケンカだぁ~!!

最近のなっちゃんとにきは、毎日朝っぱらから喧嘩をしています。

この日も、テーブルの下で寝ていたなっちゃんに
にきが近寄って来て、何故か身体の上に手を乗せていました。

しかも恐ろしい顔で!!

1127-1

何なんだ?!君は!何という挑発的な顔をしてるんだ…?!(まだ生後7ヶ月なのに…)

1127-2

なっちゃんも何か違和感を感じたのか…

1127-3

あっという間に喧嘩に発展してしまいました…。

1127-4
↑どう考えても、にきの方が悪いだろうよ!!!


「やめなさい!!」
…と、すぐに止めた飼い主です。
(ついでに新聞等も片付けました!笑)


一応、肉弾戦(笑)はやめたふたりですが…

足でグイグイ蹴り合っています!!

1127-5


なっちゃんの「こんにゃろう…ちびすけ!」という眼差しと
にきの生意気そうな、ふふんとしたこの顔!!

女の子なんだから、怪我とかしそうな程の激しい喧嘩はやめてね?!
と、思わずにはいられない飼い主なのです。

スポンサーサイト

噛まれてます~!!

ぐりがテーブルに乗っていたので、テレビの前に座ったまま撮っていました。

すると、なっちゃんが…

                    ↓完全にチンピラです。
0603-1

絵に描いたようにチンピラが因縁をつけにやってきました。

0603-2

そして何故か突然に噛みました!

0603-3

こらぁあ~!!なっちゃん!!駄目だよ!…と怒りました。

0603-4

怒られてムッとしたなっちゃんは…。

0603-5

今度はあからさまな攻撃に!!!

この後ぐりはテーブルから落とされました。
すぐになっちゃんを捕獲してお仕置きルーム(注:キャリーバッグの事)行きにしました(笑)

しかし全く反省していません!!!!

誰か教えて下さい!

1 こいつらはいつか仲良くなれるのでしょうか?
2 なっちゃんを心から反省させるように懲らしめる事は出来るのでしょうか?!
3 ダイエットしてるというのに…なっちゃんのお腹は一体?!

なんだか三つもありましたわ~(笑)

あたまポカッとしちゃうぞ♥

珍しく、ぐりが朝に出窓で日向ぼっこをしていました。

0407-1

そういや、なっちゃんは?と思ったら、テーブルの下であくびをしながら
そんなぐりを見ていました。

↓変な顔(笑)
0407-2

次の瞬間、ぐりはなっちゃんのパンチを食らっていました!!
(急展開すぎ!)

0407-3

これまた珍しくテレビ台経由で、すごすごと逃げて行くぐり(可哀想…)

0407-4

そして、途中で止まって、私に何かを目で訴えかけてます。

0407-5
(多分、あいつに叩かれた!怒ってよ~!何とかしてよ!とか、そんな感じでしょう)

そんなぐりを尻目に、なっちゃんは…

0407-6

逆光になって、ますます悪な顔をしつつ…
ぐりから奪った出窓に堂々と座っていました。
(こいつ確実にデブってる!)

そんな、サロンパスとか、ごちゃごちゃ乗ってる出窓にわざわざ…。
地震の前から壊れているカーテンもそのままで滅茶苦茶なのに…。
わざわざぐりから奪ってまで…。バカなやつめ!
(片付けろ!いい加減直せ!!笑)


それにしても、本当になんという意地悪な奴なんでしょうか…?
あまりにも悪すぎるので、タイトルだけは可愛くしてみました(笑)

…全然可愛くないわ!ぐりが不憫すぎるわ!!

ぐり!後ろ!後ろ~!

近頃
「もしかして仲良くなってきてる?」と言われる(?)こいつらですが…

実は、全くそんな事は無く…ただ私が面倒臭いから避けているだけで(おい…笑)
相も変わらず、ぐりはなっちゃんにいじめられています!


↓この日も、しつこく「鳥を出せ~!」と、喚いてるなっちゃんでした。

0203-1

その隙を狙って(私もソファーに居るし?)姉に近付くぐり。
(姉は遅かったので、私は先に夕飯を食べ終わりました)

0203-2

そんなぐりの背後から、突然ヤツが…!!!

0203-3

なっちゃんはぐりのお尻に攻撃をしました!(下品ですみません…笑)

0203-4

そして、ぐりをグイグイと押しのけてしまいました。可哀想に…ぐり!!

0203-5

そして自分が?!!!なんて奴…?!
(姉は我関せずで、ひたすらご飯を食べています)

0203-6

追い出されたぐりが、私の方にてくてくと歩いて来ました(笑)

0203-7

文句を言ってます!(多分)目で「あいつを何とかしてよ~!」と訴えています!(多分)

0203-8

ハッと気付いたら…なっちゃんがこちらをじ~っと見てました…!!(顔怖っ!!!)

ぐり~!後ろ後ろぉーーー!!!!(笑)

毎日大体こんな感じの事を繰り広げているこいつらです。飽きもせずに!!



最後に、姉が何だか変なパジャマを着ている事を、代わりにお詫びいたします!(笑)
(また怒られる…)

2011年。けんか初め。

2日前に、あんな目出度いご報告をしたばかりなのですが…。

実は、既にもう喧嘩(というか、一方的なイジメ?)は、毎日繰り広げられています!(泣)
ネネちゃんには、あれほど優しかったなっちゃんも、ぐりの前では…

ただの、恐ろしい意地悪な…悪魔野郎です!!

それは、
お正月中、昼間っからソファーに座って、だらだらとテレビを鑑賞中の私の元に、
いつの間にかぐりがやって来ていた時の事でした。

0106-1

何かを求めています!!(ご飯か?)
超可愛いかったので、クッションの下から手を出したり引っ込めたりして遊び始めました。
(ぐりの好きな遊びです!)

0106-2

つまらなそうなチンピラ顔をしていますが、これでもこの表情のぐりは超楽しんでます!!
超わくわくしているのです!

その時です!!弾丸のようにどこからともなく…!!!

0106-3

ぐりを押しのけて奴が!!(カメラを構えてた私も思わずびっくり!)

そして、こうです…。
0106-4
あまりにも酷すぎ!性格悪すぎ!!な、その所業をお見せするのも心苦しく!恥ずかしく!
…思わず画像も小さくしてしまいました!(それでもやってる事実が変わる訳でもなく…笑)

そして、これです。
0106-5

悪です!!悪党です!!

↓一方、なっちゃんに追い払われたぐりは…。

0106-6

…背中に哀愁が漂っていました…。

ぐり…可哀想に…!!!頑張れ!ぐり!

勿論、なっちゃんにはおしおきしましたよ☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。