ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぶりっことチビリっこ(笑)

12月4日、土曜日。

姉の友人2人が、なっちゃんを見に家に来てくれました。
(別にそれが目的ではないのですが…)

「お客さん大好き!みんなオレを可愛いと思うが良い!!」

そんな、かなり八方美人で調子の良いなっちゃんは…
当然、2人のお客さんを前に、超はじけまくりました。超かわいこぶってました!!

最近、あんまりやってくれなくなった、ボール投げも、サービス全開で何度も何度もやりました。
「本当に懐っこいね~!」「かわいいね~」「おりこうさんだね~」

お客さんにそんな風に言われる為には、どんな事でもする!!
…そんな奴なのです。


↓まさにこんな感じです。女優の如く輝いてます。自分が主役です。
ぶりっこ


↓ちなみに、その頃のぐりさん…。
隠れ家

隠れ家でじっとお客さんの帰りを待っています…。

そんなシャイボーイ!ぐりに対し、姉は何を思ったか…
隠れ家に潜むぐりを無理矢理引きずり出し、抱っこして来たのです!!
おそらく友達に、ぐりの可愛さを見せつけてやりたいと思ったのでしょう…。

姉の勝手な独断でのその行動を、私は止める事も出来ませんでした。
「見て~可愛いでしょ~?」と言い終わる前に、
ぐりは姉の手からもがいて逃げて行きました。

…そして、その時に…

ちょっとチビって行きました!!!!!!

その後の事は、あまりにも切ないので…詳しくは語りません!!(笑)
(ただ、床の上だったのが幸いでしたね…)


そして、姉と友人達が出掛けて行った後、ふたりっきりになったら
(あ、なっちゃんも居るか…)
ぐりは隠れ家から出て来て、こんな顔でポテポテと私に近付いて来ました。

おしっこ

可哀想に…!!!!!
良いんだよ?良いんだよ~!!?大丈夫よ!!
ぐりは悪くないんだよ?全部お姉ちゃんが悪いんだよ?!


一応、そんな風に慰めましたが、
珍しく、こんな所でふて寝をするぐり…(今までこの椅子に乗った事もないのに!)
ぐり1204

通常のぐりでは考えられない程に、わざとらしく目につく所で!!(笑)
それほど心の傷が深かったんでしょうか…?おもらしが…!!!
お客人の前で辱めをうけた事が!!(しかも信頼する飼い主の手によって…)


↓そして、その頃のなっちゃん。
なつ1204

良い子ぶって疲れたのか、超爆睡していました。
多分、本当にこれくらいは考えていると思います!!恐ろしい奴です!!

でも、その後に目を覚まして、例の椅子に寝ているぐりを発見したとたんに
「そこから降りろーーー!!!」と突撃して行きました……。
(実は、なっちゃんが最近よくそこに寝ているので、猫用クッションも置いてあげたばかりなのです)

さっきまでの良い子かわい子ぶりっこは一体……。
本当に、恐ろしいまでの自己プロデュース能力…!!何者なんだろう…。

ぐりにとっては可哀想な最悪な一日でした~!(笑)←笑ってる場合か?!



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。