ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

続・10月のこいつら。

しつこく今回も10月のぐりとなっちゃんをお送り致します!


ちょっとでも近付けば、いつも喧嘩をしているふたりなのですが…
(ケンカというか、なっちゃんが一方的にぐりをやっつけようとしてます)

ご飯を待ったり、ねだったり、食べたりする時だけは
ふたり一緒に協力して行動したりしています。かなり近付きます。
言うなれば、ビジネスパートナー?のようなものでしょうか?(笑)

あくまで純粋な友情ではなく!!(どんな奴らだ…)

↓しかも、何かを買ってきた物をそのまま放置しておくとチェックします。
袋
食べ物かどうかを探っているのでしょうか?
もう、本当に食べる事しか考えてないのでしょうか…?!!恐ろしい…!


そんなふたりなので、
誰かが立ち上がるたびに「ご飯をくれるんじゃね?!」「そうに違いない!!」
って感じに、待ってましたとばかりにスタンバイを開始します。

(注:別にご飯をあげてない訳ではないのですが…とにかく尋常でない食欲なのです!)

↓期待に満ち溢れ、必死なふたり。
この場にどちらかが居なくても、片方の興奮を察知してか、何処からともなく走ってきます!

10-1続


↓かなり良い感じにピシッ…!!!っとした姿勢で待ってるふたり。

10-2続

↓ピシッと待ってるのに、全くカリカリを出してくれる気配がないので、
 目で抗議をして来るふたり。(ぐりはよく分かりません…笑)

10-3続

この時くらいしか2ショットを撮るチャンスがないので、
いつも焦らして超焦らして~!
写真を撮りまくろうとする飼い主なのです(笑)

でも本当にご飯はちゃんとあげてるんですよ~!!

恐ろしいまでの、食欲なんです…。信じて下さい!!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。