ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

11月のふたり

ちょっと、途中で今現在が入って、前後してしまいましたが…
今回は11月時点での彼らをお送りしたいと思います。
(まあ、先月の事で、つい最近の事なんですけどね!)


相変わらず、ご飯をくれ!と言いに来る時だけは一緒に行動してます。
しかも!!
こんなにぴったりとくっ付いて来るようになりました…。

この時は、仲良くなってる~!…と、少し喜んでしまいました。

それが…まさか奴の悪の手口だったなんて!!!!!

11-1b

そうです!!
ぴったりとくっ付いて、ぐりにも私にも油断させ…!!
至近距離から、カリカリをさり気なく盗み食いするという!!

なっちゃんの新たなる盗み食い戦法だったのです!!!!!!


↓私に「これ、なんとかしてよ~」って顔のぐりの視線が痛い。
(ごめん!写真撮ってる!笑)
 しかもなっちゃんに押されて、すっかり斜めになってて可哀想!(笑)

11-2

しかし、そんなやられ放題のぐりなのですが…
時々なっちゃんを気にしてるそぶりを見せるようになって来ました。


↓こんなに遠くからでも…。

11-3




↓ぐりに構わず寝ている時にも…。わざわざ見に来るぐり。

11-4


↓ストーブに半分隠れてまでも見つめようとする、ぐり…。

11-5


ぐりが何をしたいのか、全くわかりません!!(笑)

今も、ぐりは毎晩、なっちゃんを相手にシャーシャーいってます。
ぐりは、なっちゃんが来るまで本当にシャーとか唸ったりしないぼけぼけ温厚な子でした。

実はそんなに嫌いではないのでしょうか?
ぐりの顔を見ていても、全く読めませんが…
なっちゃんがぐりを、時々本気でやっつけようと意地悪している事だけはわかります(笑)

それはマジで許しません!!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。