ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おしおき。

今回は『なっちゃんへのおしおき』についてお話したいと思います。

ちょっとやそっとのいたずらには、さすがに怒ったりしないのですが!
ぐりへ暴力的な行為(笑)を、働いた時だけは…

速攻でお仕置きタイム発動です!!!

↓こんな時ですね!
大抵ぐりは無抵抗で「シャー!!」とか「うぅぅ~!!」と唸っているだけです(笑)

おしおき1

そのお仕置きとは、誰も居ない部屋に『ひとりで閉じ込めの刑!!』です。

寂しがりやで甘ったれの子猫の、なっちゃんにはそれが凄くよく効いたのです!
悲しげな声で「開けてよ~」と鳴いて訴えてきます。

しかし、それがしばらくすると…

自力で脱出する術を会得してしまったのです!!!!

↓そう、こんな風に…。

おしおき2

なんという恐ろしい猫でしょうか…?
今では数分、いや早い時では数十秒で脱出してしまいます…。

なので最近は、別のお仕置き方法を編み出し(そこまで言う程じゃないか?笑)
もっぱら、このお仕置き法でなっちゃんを懲らしめています。

キャリーバッグに閉じ込めの刑!!です。

おしおき3

流石のなっちゃんもジッパーは開けられません(笑)
これだったら、中身も透けて見えるし良い感じです。

でも、やっぱり可哀想になって…反省してるようにも見えてきて。
ちょっと開けてあげちゃったりして…。
結局すぐに出してあげちゃうんですよね~(笑)

「もう、ぐりをイジメちゃ駄目だよ!?」

そう言い終わるや否や…
すぐに、腹いせの八つ当たりをしに、またもぐりに特攻していくなっちゃんです…。


おしおき4

そして、またお仕置き、と。エンドレスで続く訳です。

も~!!いい加減にしろーーーー!!!!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。