ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

嫉妬心丸出し猫なあいつ…

今回は、なっちゃんが、どんだけ嫉妬深いか!を、お送りしたいとお思います!


その前に、実は…ずっと黙ってましたが…
実はぐりは私よりも、姉の方に懐いています(ちょっとだけですよ~!!)←私も嫉妬心丸出し?(笑)

何故かと言うと、ぐりに薬を飲ませたり!爪を切ったり!
病院に行くのに無理矢理捕まえてバッグに詰め込んだり!!!…って事をですね。
ぐりの嫌がる事を、姉は
「自分、不器用ですから…」とかなんとか言って、全くやらないので。

ぐりは、私にばかり嫌な事をされてると思ってるんですよ~!怖いんですよ~!
ぐりの為を思ってやってるのは誰なんだ?!って話ですよ?!悔しいーー!

…ってのを踏まえて、一応ご覧下さい。


↓姉の側に寄りそうぐり。その後ろになっちゃんが…!!!
もう既に嫉妬心丸だしな顔で見てますね~?(笑)

うしろ1


↓またもや、ちょこんと姉の側にいるぐり。

うしろ2

↓…その後ろから、いつの間にか忍び寄るなっちゃん…。

うしろ3

ぐり超びっくりしてます!!(笑)私も驚きました!!


↓またもや姉に…(以下略)
 もう既にスタスタと歩いて来てますが、ぐりは全く気付いていません!(笑)

うしろ4


うしろ5


こんな感じの事を全く悪気なくやってるのでしょうか…?信じられませんよね…?

とにかく絶対に「あいつよりおれをかまえ!!!!」
って思ってるとしか思えないのです。

写真を撮っててもそうじゃなくても、ぐりを構っていると、
ぐりよりグイグイ前に来ようとしますからね…。噛み付いたりパンチをしたりもします…。
本当にどんな性格なんでしょうか…?(笑)

どうでも良いのですが、ここの文章はいつも10分くらいで書き終える私が…
今回はまとめきれずに諦めて、一旦寝て~起きて、今出掛ける前に超急いで打ってます!(笑)

なんか…なっちゃんの意地悪さを、いかに柔らかく表現しよう…?どうしよう…?と今さら!
だって、これでは皆様に「本当になっちゃんって性格悪くね?!」って思われるの必至!!嫌われちゃうかも?!
超悪者?!って感じなんですもん…(笑)

いや本当に酷い奴なんですけどね…。
私がなっちゃんにかわってお詫びしますわ~!!(麗しい飼い主愛…。)←自分から皆様にチクっておいて!?(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。