ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

…どうですか?

土曜日(日付的には昨日ですね)の、夜8時をちょっと過ぎた時の事です。

ピンポーン!となったので出てみると、お隣さんが
結婚式の引き出物だという、鯛の形のかまぼこをお裾分けに持って来てくれました。

さらに数分後にまたピンポーン!と鳴り、こちらは外からで宅急便でした。
何の荷物だろう?…と開けてみると…

引き換えの期限が過ぎてしまってから、その一週間後にハガキを投函した

2月ぐらいに、姉が出席した結婚式のカタログの引き出物でした!!


冗談のような本当の話なのですが…なんと言うか、基本的に駄目人間だったと思います…。

その荷物を出してみるだけだして、その辺に散らかしたまま!!
2人ともしばらく…夢の世界に旅立ってしまいました。
(本当に駄目人間ですね!)
ちなみになっちゃんも一緒に寝てました。


鳴き声が聞こえて来て、ハッと目を覚ますと。
ぐりが来ていました!(ぐりは多分、別室で寝てました)

1219-1

夢中で遊び始めるぐり。ガサゴソ攻撃に熱中してます。

1219-2

すると、目を覚ましたなっちゃんも近付いて行きました。

1219-3

おもむろに一緒に遊び始めました(笑)

1219-4

そして、何故か「どうよ?」という目で見て来るふたり…。

1219-5
目がマジで、なんか怖いんですけど…?(笑)

どうですか?と聞かれても、どうして良いか分からないんですけど!!(笑)
(ネタを提供してくれたって事かな?)

そして、今回の教訓と、さらに収穫となったのは…

例え、引き換えの締め切り期限が過ぎてからハガキを投函しても!!!
ちゃんと送ってくれるんだね!!!やったね!!

…って事なんだと思います!

その前に、きちんと忘れずに期限前に投函しとけやーー!!!

ってのが、真の大人の…!ちゃんとした人間の行動だと思います!!(笑)
反省してます!(いつも口だけ…)

そうそう!昨日「パソコンが壊れた!!」と言ってましたが。
2日間コンセントを抜いて放置してて、今日電源を入れてみたら…
直ってました!!!
よかったです!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。