ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

悲願達成まであと…ちょっと?


前回の忘年会の回に、コメントを下さった皆様。
ぐりの事を気にして下さってましたが…(笑)

いつも通りなので、あえて語りませんでしたが…
ずっと隠れてましたから!!

そして、皆が帰った後は、まあこんな感じです!!

1223-1

伏し目がちの顔で、何故かテーブルの上に…。絶対、同情を誘おうとしている!!(笑)

そうそう、家に来る友達が、誰一人としてぐりに会えない訳ではありませんよ!
夜とかは出て来ますので、その時はちょっと会えるはずです!(笑)

泊まったりすると、布団の回りをぐるぐる徘徊したり
もっと小さい頃は「遊んで!撫でろ!」と、ねだってたようです。

明かりが消えて、まっくら暗闇になると、途端にフレンドリーになるぐりなのです(笑)
(飼い主にもですよ…?)
ちなみに今も、椅子の下の足下に居て
「撫でろ~!」って言ってます。暗闇ではないですが…夜だから!


ところで!! 
こんな事がありました!!


↓遠くで鳴いてるぐり。それに気付いたなっちゃん。
1223-2

ダッシュではなく(攻撃の為の…笑)普通にトコトコと近付いて行きました。

1223-3

そして!ぐりの隣にぴったりと並んで座りました!!!

1223-4
↑同じくらいに見えますが、まだなっちゃんが一回り小さいです。すごく大きく見える!


私に背を向けてのこのポーズ!!!なんのアピールでもないって事ですよね?!

これってもう仲良しではないですか?!もしかして?!!

私の願望が叶っちゃってないですか?!もう?!
あとは一緒に寝てくれるのを待つだけ…?!!舐めあったり~!!

まあ、この後も喧嘩したりしてるんですけどね…。実は…。


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。