ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

サンタさんは良い子の元にやってくる!

さて!!(唐突…)
クリスマスという事で、一応ケーキも食べました。

なっちゃんは早速、食べにやってきましたが、勿論あげる訳ありません!

1225-1

というか、その前にこいつは…
ちょっと席を立った一瞬の隙を狙って、かまぼこを盗み食いをしていました!
この泥棒猫め~~!!(笑)
しかも取り上げられないように、影に持っていって隠れて食べてたんですよ~?
なんて奴なんだ…。

なっちゃんからケーキを守りつつ食べていると…
ハッと気付いたら、ぐりが居なかったので呼んでみました。

すぐ来ました!(笑)

1225-2

でも、何もあげなかったので、
「用もないのに呼んでんじゃねえよ!!」的な顔をして、再び寝に戻ってしまいました。
付き合いの悪いぐりです!!

そして…話は、ちょっと時間が戻るんですけど…。

帰って来たら…こんなものが落ちていました。

1225-3

なんじゃこりゃ~?!なんの毛なんだ?!どっから取ったの?!
コートとか何かについてた?と、色々考えましたが分かりませんでした…。

で、結局、姉が帰って来て「ギャーー!!!」と叫んで(笑)
姉のポーチについてたやつだと判明しました。(ちゃんと、しまってたらしいです)

1225-4

もう、100%犯猫は分かっていましたが…やっぱり奴でした!!!
まんまと、また遊び始めました…。

そして、さらには
       ↓サンタバンビちゃんは倒されるし…。
1225-5
        ↑馬くんなんか、下に落とされ、ひっくり返されました。

毛玉引きちぎり…。
内廊下への脱走行為!
盗み食い。
(さらに、夜中に姉のバッグから食べ残しのドーナツを見つけ出して食べてました!)
ぐりやバンビちゃんへの激しいイジメと暴力的行為!(笑)

クリスマスの日にも、なっちゃんは悪い事をしまくりです!!!

1225-6

なのに、こんな顔で見下ろして来ます!!!(笑)
全く反省のあとが見えません!!許せん!!この下半身でぶめ~!!←人の事全然言えなかった!


話は変わるのですが、2日前に私は、
ネット通販でカリカリを注文した時に、そのついでに何となく…

ぐりへのクリスマスプレゼントに、猫ベッドをポチっとしました!


ぐりにだけです。
なっちゃんには何もあげません!!
…酷い飼い主でしょうか…?(笑)今から何か買ってあげるべきでしょうか…?

だってやっぱり!
悪い子にはサンタさんは来ないと思うのです!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。