ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

孫T

今日は2回目の更新です!!
(やらなきゃいけない事いっぱいなのに何やってんだろ?!笑)
まあ、これをアップしないと年が明けませんからね!

友達のお義父さんに、私からの(何故か!笑)クリスマスのプレゼントとして
持って行ってもらった「孫T」なのですが…。

お父さんは。超感激して…
「泣きそうだ…!!」と口走ってたらしいです。
さらに「額に入れて飾る!!」とまで(笑)

↓そして着てくれました。

1229-1b

お父さんは大人なので、流石に顔出しはマズい!って事で、ぐりの顔を…。
(適当に切り抜きすぎだろ!)←やっつけ仕事(笑)
面白いけど…バレたら怒られそうですねぇ…。

「おじいちゃん大好き!」は、私からのサービスです。

1229-2b
(お父さん本当にごめんなさい!!笑)↑ぐりのように強面って訳じゃないですよ?

私的には、笑いを提供したつもりだったのに…!!
まさか感動と涙?を提供してしまったとは!あまりにも予想外の展開!!
「孫命」という言葉に、感動してくれたらしいです。
(普通そこは笑う所では…?)
素晴らしいおじいちゃんじゃないですか!!!!!本当に!
私に見せる為に、春日ばりに胸を張って写真を撮ってくれたんですよ~(笑)

いや~でも、そんなに喜んで貰えたら私も嬉しいですよ!!!!!


ついでに、友人の愛猫アンソニーです。

アンソニーは今、旦那実家宅で暮らしています。
(赤ちゃんが産まれてから)

1229-3b

なっちゃんは、このアンソニーに似るかと思ってましたが…
(子猫時代がそっくりだから!!)
意外にそうでもなかったです。

1229-4b

最初は、落ち着いたら友人宅に帰ってくる予定だったアンソニーですが…
もう、実家の皆に超可愛がられてるみたいです!!!(笑)
まあ、友人も一週間に何日かは実家に行ってますしね~。

アンソニーに会えなくなって、1年近くなりますが…
寂しいけど、元気で可愛がってもらって幸せなら、それで良いか~!!!って思います。

友達は「そんな事ない!」と言い張りますが、既に実家の家族の方達の方に懐いてるみたいです(笑)
か~わいそ~ぅ(笑)←本当にそう思ってんのか?!

さらにおまけ!
初めてレビューを投稿してみたら、こんな風に使われててビックリ!
ちょっと嬉しいので、記念に…(笑)
http://www.peppynet.com/camp/11ranking/index_02.html

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。