ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なっちゃんの妹、ネネちゃん。

突然ですが、なっちゃんには兄弟が居ます!(そりゃいるだろうよ…)

福島から県を越えて、仙台に里子に貰われて来たなっちゃんですが。
実は、同じ日に、仙台に一緒にやって来た妹ちゃんがいます。
勝手に妹と言い切ってますが、なっちゃんより小さいから多分、妹なのです!(笑)


飼い主様の了解を貰ったので、早速ご紹介します。
名前はネネちゃんです。

0105-1

なんと、偶然にも同じ市内の、しかも家から車で5~6分、自転車で20分くらいの近所にお住まいの方が、ネネちゃんの里親さんでした!!

それで、一度だけネネちゃん宅にお邪魔して、感動の再会を果たした事があるのです。

↓詳細は面倒くさいので(笑)兄と妹の再会の様子はこちらに!!(またか…?!)
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/diary/detail/prfiDDci8pqklD7dr9Nc_FRl34-/yrr2010/msg6/srl4/

ネネちゃんは…突然上がり込んできた不躾な男(なっちゃん)に
可哀想なくらい、びっくりして警戒しまくりでした…。

0105-2

来た時は、ふたり一緒のキャリーに入っていて、里方さんが最初に家に来てくれたので
ネネちゃんも我が家に一緒に来たんですよ~。
その時は、とっても仲が良さそうにふたりで部屋を走り回っていたのに…。

別れて2ヶ月弱で、すっかり赤の他猫ですよ!!!(笑)

0105-3

しかし、なっちゃんの方は意外にも動じてないというか、落ち着いていました。
他人様のお家を探検して、かなり楽しそうでした…。
お恥ずかしいくらい、図々しい感じでした。

↓一応、ネネちゃんの前でごろんってなるなっちゃん。
0105-4

↓怒り心頭のネネちゃん。とうとう手が出そうに?(笑)
0105-5

↓ネネちゃんの迫力に、ちょっとビビる?なっちゃん(笑)
0105-6

ちょっと情けないですね~?お兄ちゃんなのに!
でも、ぐりにするみたいな「暴力的行為(笑)」は、
決してネネちゃんには働かなかった、なっちゃんです。良い子ちゃんぶってます。

感動の再会とはなりませんでしたが、すっごく楽しいひとときでした!!
ネネちゃんの方が、小柄で顔が丸くて目も真ん丸で(なっちゃんって目が細い…?)毛色も濃くて。
すっごく可愛かったんです!!!


↓でも、こういう顔をしてると、ホントそっくりですよね~?!(笑)
0105-7

この日お邪魔した時の、ふたりの写真はもう少しあるので、
今度また、続きをお見せしたいと思います。(小出しにする気か?!笑)

あと、最新のネネちゃんの写真も頂けるとの事なので(強請りました!!)こちらも追々と…。

いやぁ…兄弟がいるって本当、良いですよね!!


↓追記のコーナー。(長々しいので、しまいました!笑)そういう機能があったかと…

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。