ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

トイレの悪魔


なっちゃんの悪戯が、とどまるところを知りません!!

困るのはなんと言ってもトイレでのトイレットロール遊びです…。
「もうやめて~!」と言ってもやめる訳がありません。

0108-1

しかも、この猫。悪い事だと分かってやってるんです!絶対!

0108-2

便器の裏にちょっとしたスペースがあるのですが、そこに入られると中々トイレから出てくれません。
(最終的にはカリカリで釣ります)

0108-3

こうやって捕まらないように隠れるのが、姑息すぎて…もう!!
こいつめ~!!ってなります(笑)

まあ、こんな感じで何度か(注意してても…)やってくれちゃってます。
0108-4

昨日は、帰ってきたら、和室にボロボロのロールが転がっていました…。(何で?!)

あまりにもガックリきたので…
ちょっと前にやられたやつも、なっちゃんの目の前に置いて、お説教をしました(笑)

0108-5
 
『なっちゃん?今の時代はね…このトイレットペーパーも安くはないんだよ?
 むしろ高いんだよ?わかる?
 なっちゃんがこういう風にしちゃったら、もう使えなくない?!
 ねえ?ちゃんと聞いてますか?
 そんなの勿体ないでしょ?!だから駄目だよ!分かりましたか?!』

そんな風にネチネチくどくどと説教しました(笑)

0108-6
それを、こんな顔で聞いてますよ!!超反抗的ですよ!(笑)

まあ、猫は後から怒られても分からないって言いますからね~。
悪い事をしたその場で怒らなきゃ駄目って言いますもんね…。

そして、次の瞬間には何故か…
0108-7

ぐりに八つ当たりをしに行きました!!(マジです!)

どこまでも悪い子なんだ?!本当に悪魔です!悪魔~!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。