ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おれだけを撮れ!撮りまくれ!


昨日の、なっちゃんへのお説教の続きです。

なっちゃんに八つ当たりされても、また戻って来たぐりが…
可哀想で可愛くて…そんなぐりを撮ってあげよう!と思い、撮り始めました。
(そしたら、ちょっと薄暗くて可愛くなかった!!笑)

なっちゃんが、お得意の
「こいつなんかより、おれを撮れ~!!」攻撃を繰り出して来ました。(実はこれを3回繰り返しました!)

[広告] VPS


コイツ…とんだ目立ちたがり野郎だぜ!!…と、思いつつも。
(テレビカメラにピースして映りに行く小学生か!?)

ご希望通り、なっちゃんも入れてあげつつ、途中から意地悪でフレームアウトしていって(笑)
また、ぐりだけを撮ってました。

そうしたら、直接ぐりを攻撃しに行きました!!さらにカメラに向って来ました…(抗議?)

[広告] VPS


自分がカメラに写りたいからって、そこまでする?!


それでも、ちょっと廊下の方に後退しつつも、じっと我慢の子のぐり…。
(同じ日です。暗いので廊下の電気をつけました。)

そんなぐりが、ちょっと油断して近付いて来て、のび~ってした瞬間に!!
さらに追い打ちを!!なんて卑怯な!!

[広告] VPS


ぐりは姉の部屋に逃げて行っちゃいました…。可哀想に…。
自分もドアにぶつかってビックリしてるなっちゃん…。アホ丸出し…。

自分だけに注目してないと、すぐに嫉妬して、自分を撮れ!アピール。
自分が怒られたのに、ぐりに八つ当たり。

一体、きみはこの先どんな大人猫になるんだ?!なっちゃん!!

少しだけ心配になってしまう私です。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。