ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

9年目の…!(それぞれの休日)

ぐりが家に来て、そして3ヶ月後の子猫時代に腫瘍摘出手術をされて。
その時の恐怖から人間不信になって…すっかりやさぐれビビリ猫になり!!(笑)

人間の膝に抱かれるという事をしなくなってから、早9年とちょっと…。(長すぎ…!)

な、なんと!!そんなぐりが昨日!!
9年ぶりに姉の膝の上に自ら乗って来たというのです!!

姉が、昼間リビングのパソコンの前に座っていたら、ぐりがやって来たそうです。
(天気が悪かったから昼間でも出て来た?笑)

↓姉は自らの意思で初めてカメラを操作し激写しました!
0110-1

まあ…姉には、こんな風に聞こえてるらしいです(笑)

でも「まだそんな時間じゃないから駄目だ!」と、あげなかったそうです。
すると!!次の瞬間、しびれを切らした?ぐりが!!姉の膝の上に!!

0110-2
確かに乗ってました!!!

私も、姉の話だけでは全く信じなかったと思うのですが…
写真が残ってるとなると、信じない訳にはいきません!!(笑)

まさか、自分で抱っこする事なんて出来る筈もないし…
その前に一人で捕まえられないですからね~?(どんな猫だ?ぐり…!)

姉の話では、なっちゃんも出て来て面白い展開だったらしいのですが、
どうやって動画を撮ったら良いか分からなかった為、それは記録出来なかったとのこと。
(使えねえ!!)
しかも、この写真もやっと2枚使えそうな感じで、あとは全部ボケボケ…。
性能が良い、操作が簡単なデジカメでこんな写真を撮る事の方が難しいわ!!
…と、軽く姉を罵ってしまう私なのでした…。

とにかく、何にせよ目出度い事!です!!

そんな、ちょっとしたことで喜びに浸っている時、なっちゃんは…。

巨大な敵とひとり闘っていました!!

0110-3

くまさんが画面に現れた途端に突撃していきました。

0110-4

プレーリードックのような立ち姿で、ポコポコとパンチを繰り出す様を見て…
そんなんじゃ熊さんも倒せないだろうよ…と思わずにはいられませんでした(笑)

0110-5

なっちゃんはいつも楽しそうですよ~!!

でも、マジ邪魔だから、テレビの前からは早く退いて欲しい飼い主です。

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。