ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なっちゃんとネネちゃん~兄と妹~

前回までのあらすじ。

もう二度と会う事もないかと、離れ離れになった兄と妹。
そんなふたりは、2ヶ月半ぶりの時と経て、運命的な再会を果たしたのであった!
(大げさ)

まさかの再会の喜びもつかの間…
他人様の家に来て、ひとりで弾ける落ち着きの無い、この図々しい男を我が兄とは思えない!
認めたくない…!そう思わずにはいられない妹、ネネちゃん。

そんな繊細な妹の心も知らず
図々しく空気の読めない兄なつは…ひとり、アホ丸出しでハシャギ続けていたのだった…。

どうする?!ネネちゃん!!


そんな訳で!!
恐らく「もう…本当、勘弁して下さい」という気持ちのネネちゃんは、身を隠すように(?)
この、お手製の三角トンネル(勝手に命名)に入っていました。

0113-1
こんな可愛いの作ってもらえて、ネネちゃんは本当に愛されてますよ~!

そんな、折角の愛情溢れる三角トンネルに…なっちゃんは。

0113-2

ネネちゃんが出た隙を見て…勝手に入っちゃいました!!

こんなの初めて見たなっちゃんは、我慢出来なかったのでしょう…。

0113-3

ネネちゃんは、超イライラするけど、でもどうして良いかも分からず…(可哀想に)
後ろから様子を伺っています。

0113-4

ネネちゃんの怒りも全く気にしない、鈍感ななっちゃん…!!(泣)

自分の遊び場にズケズケと入られて、怒りMAX状態のネネちゃん!!

0113-5

とうとう、可愛いネネちゃんに、こんな顔でシャー!!と、怒鳴られてしまいました。
流石になっちゃんも、ちょっとびっくりしていますね~(笑)


それでも、まだ居座り続けるなっちゃんです…。この男、全く動じていません!

0113-6

とんだKY兄貴ですよ!!!!


なっちゃんは、どこまでKY兄貴っぷりを発揮するのか?
大迷惑なネネちゃんの怒りっぷりはどうなってしまうのか…?

次回を乞うご期待!!!
(まだ続くんか?!)


↓ネネちゃんの画像を頂きました

0113-7

何か可愛いの巻いてますよ~!!なっちゃんなんかまっ裸なのに!(笑)さすが女の子!

↓一応こっちにもネネちゃんのお正月。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfiDDci8pqklD7dr9Nc_FRl34-/pht8706418/srl1/

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。