ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつの大事なオモチャ箱。

とある土曜日、また友人が愛息を連れて家に遊びに来ていました。
(ほんと超近所なんです…笑)

その日は「年末に録ったアンビリバボーでやったUFOのやつ観ようぜ!」とか、アホな目的で…(笑)
(昔からUFO番組には目がない私たち!)

最近、突然バッと立ち上がったりするようになったけいちゃんに、なっちゃんは驚きと恐れを隠せません。
けいちゃんには近付かずに、パソコン机から遠巻きに見守っていました。

それが、けいちゃんが例の丸いやつに手をかけた瞬間に、

なっちゃんは慌てて降りてきました!!(本当に…笑)

0118-1

この丸いカゴ?は、なっちゃんのオモチャがいっぱい入っています。
そこから、次々とそのオモチャを手に取っては放り投げる、けいちゃんです!

0118-2

捨て身の覚悟で、丸いのを守ろうとするなっちゃん…。

0118-3
↑超調子こいて、カメラにアピールしまくるけいちゃん(笑)

とうとう、けいちゃんの手によって、本体も放り投げてしまわれました。

0118-4

なにもそこまで?!
…と、思わずにはいられない、なっちゃんの落胆っぷり!!!(笑)


その後、ちゃんとなっちゃんに丸いのを返してあげました。

0118-5

中身をちゃんとチェックしてるの?!!そこまで大事だった?!!


流石にちょっとだけ、なっちゃんが可哀想になってしまいました。
何故か、女の子(ネネちゃん)と、赤子には強く出られないなっちゃんです。ぐりには…?
女子供には優しいとか…?本当は優しい子…?(それはないか!笑)


そして、散々暴れてくれた、けいちゃんとなっちゃんが疲れて寝てから
やっと落ち着いてUFO特集が観れた私たちです。長かった…!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。