ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おじさんだって遊びたいの!後編

前回までのあらすじ。

おニュー(死語)の、猫じゃらしで激しく遊ぶ、なっちゃんをじっと見つめていたぐり。

そんなぐりに、飼い主の粋な計らいにより(なんじゃそりゃ…)
猫じゃらしがぐりの足下に!!

思わず、手を伸ばして、じゃらしを弾いたぐりだったが…。
それを近くで見ているひとりの男が…(注:なっちゃんの事です!)

本当はぐりだって遊びたい!
今年10歳のおじさんだって遊びたい!


そんなぐりの叫びが飼い主には聞こえてきたのでした…(嘘くさい!)

どうなる?!ぐり!!

(もう、このくだりはやめろや!って、皆さま内心思ってませんか…?笑)


手でちょこんとしたものの、次の行動が分からずに(?)固まってしまうぐり。

0120-1

なので、私が直接遊んでやりました!!
(またもや、テレビの音が大きいので、音量にお気を付け下さいませ~)

[広告] VPS


一応、鈍い動きながらも頑張って遊んでいます(笑)
顔が必死なぐりです…。

ついでに、なっちゃんが遊んでるのを見ている所。

[広告] VPS


これにも鈍い反応を見せています(顔が…笑)

でもって、
この時、なっちゃんがものすごい斬新な技を披露してくれたのですが…
動画にも写真にも残せませんでした!!悔しい~!

自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回る猫の、猫じゃらしを口にくわえたバージョンとでも言いましょうか…。
(自分がくわえたじゃらしを追いかけてぐるぐるって感じ?)
とにかく凄かったです。

↓それをやり終えた、決めポーズ中のなっちゃん。

0120-2

尻尾にじゃらしを乗せたまま、己のすご技の余韻に浸っています。

ところで!
動画なのですが、「FC2動画」と「you tube」を比較して、結局どっちが良いのか…?
取り敢えず、ブログでは使いやすい方をブログで使って、you tubeでも見れるようにしようと思いました。

以前にアップしたのも、こちらにもアップしますので
何となく、また見たくなった時があったりしたら、覗いてみて下さいませ。(こっちの方が楽だし…)


http://www.youtube.com/user/shiromikan72

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。