ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なっちゃんとネネちゃん~最終話・ひとまずお別れ~

前回までのあらすじ。

久方ぶりに再会した兄と妹。
兄はそのKY行動で妹を悩ませ、激しく怒らせてしまったのでした。

怒りMAX状態のネネちゃんを相手に…
兄として…一体どうする?!なっちゃん!!!



どうするもこうするも、
まだまだKY全開で勝手に遊びまくるなっちゃんでした…。

0121-1               (注:犬さんだと思います!)


そんな兄を、じぃ~っとずっと見つめているネネちゃん。

0121-2

こんな可愛い顔で、決して目を離さず監視を続けています!!

なっちゃんが、出窓を発見し、勝手に上った時も!

0121-4b

すかさず後を追うネネちゃん。

0121-4

ずんずん近付いて、なっちゃんを追いつめています!(笑)
(注:ネネちゃんはこんな物騒な事は言ってないと思います!ついやりすぎました…笑)

流石に飛び降りたなっちゃんですが…。

それでも懲りずに、ネネちゃんのオモチャで遊んでいました……。

0121-5


こんな感じで、結局、ネネちゃんへの好感度を上げられないまま…(笑)
この兄と妹の、つかの間の再会の時間は終わりをつげたのでした…。

もし、いつか、また再会する時があったら…その時はきっと…!
もっと良い兄になっていようと誓った兄なのでした!(多分)
(しかし、ネネちゃんは、二度と、こんな兄には会いたくないと思っているはず…笑)


兄と妹シリーズ。再会編(今、適当に付けただろ…?)
最終話『ひとまずお別れ』の巻。

取り敢えず…完!!


↓ 万年マッパな、なっちゃんと違い、オシャレなネネちゃん!さすが!

0121-6

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。