ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

妄想めるへん劇場!~説教キリン登場~

はじめに。
今回は私の妄想劇場を、どうか生暖かくご覧下され!(笑)

はじまりはじまり~!(無理矢理…)


キリンさんは、いつもぐりとなつのやりとりを見ていました。
そして、毎日苛められているぐりを何とかしてやろう!…と、何となく思いつきました。

0128-1

偉そうにもっともらしい事を言っていますが、キリンさんは特に神様でも魔法使いでもありません。

0128-2

単なる口うるさい、「説教好きでお節介なキリン」だったのです。(いいのか?そんな設定で!)

0128-3

単純でピュアボーイなぐりは、キリンさんを信じて全てを託しました。


早速、キリンさんによる説教が始まりました。

0128-4

キリンさんは必死こいて、偉そうな説教でなっちゃんを反省させよう試みました。

0128-5

しかし、こやつが簡単に反省なんてする筈がありません!なつの心には何ひとつ響いてはいないのです。

0128-6

そして何と!
最終的には、色仕掛け?で、キリンさんの説教から逃れようとするなっちゃんでした…。


どんなオチだーー?!!!

…すみません。
突然どうした?!頭大丈夫か?こんなブログだったか?!…と思われた事と思います!(笑)
何故、私もこんなメルヘンちっくな事をやりたいと思ったのか…?

以前、遊びのついでに撮っておいた、キリンさんの指人形とのショットが可愛かったから!!…つい…。
出来心で…つい!!!

ちなみに、説教好きなキリン=私。の、ひとり芝居という馬鹿馬鹿しさ(笑)

お付き合い有難うございました~!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。