ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

SASUKEへの道・その後。

昨年の11月の始め頃。
なっちゃんは突然に「SASUKE 完全制覇!」を目指し始め(信じないように…)
過酷な修業を開始しました。


その特訓の一貫として編み出したのが、この…ドア上り!!でした。

0205-1

『高さ2m 幅3㎝』…の、このドアに…何故上ろうなどと思いついたのか?…謎です。

0205-2

そして、12月。

ちょっと体重も増えて身体も大きくなったなっちゃんですが…。

0205-3

何とかまだ上っていましたーー!!!

0205-4

なんの為の…どんなパフォーマンスなんだ?それは…?凄い顔してアピールしてますね~(笑)


そして、年が明けてさらに1月。最近の事です。

いつものように、上を見据えながら気合いの雄叫び「うあおぉ~ん」という声を発しながら!(笑)
ジャンプしようと試みました!



何と!シャッターを指が勝手に押してしまったらしく、途中で切れてしまってました~!ガーン!!

で、ぶら下がった所からまた始まってます。



見て下さい!!
このポヨポヨとした下半身!おけつ!!
どう考えても無理だ!!落ちる!!
…と、判断した私は思わず手を出して(録画も忘れて)カメラを放り出して!!
なっちゃんを抱きとめて救出してしまいましたーー!!!!

なっちゃんが上り切るか、ボテっと落ちるか…を最後まで撮り切る事も無く…。

私には、私には…戦場カメラマンになる資格はありません!!!
(何で戦場?!)

我が猫がボテッと落ちる所すらクールにスクープする事も出来ないのですからーー!!!!


その後も、なっちゃんは何度か挑戦しようとはしています。
SASUKEへの道はまだまだ諦めていないようです!!

頑張れ!なっちゃん!!(本当はもうやめて欲しいけど…)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。