ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

破壊魔なっちゃん…。

次々と明るみにでる、なっちゃんの悪行っぷりなのですが…(笑)

実は先日も、気がついたら棚に飾っていた雪だるまが落ちていて…
大変な事になっていました。発見した時、叫んでしまいました。

こんな無惨な姿に…。残虐すぎる…!!
決して雲の上に乗ってる訳ではありませんよ?
綿?が身ぐるみ剥がされまくってるんですよ?
(すごくカチコチに固められているのに!!?)

↓小さいのが、なっちゃんにやられる前の姿だと思って下さい。
0208-tuika

実は、この雪だるまさんは、こんな所にいたのですが
どうやって発見して取ったのか…想像しただけで恐ろしいんです。
(このガラス棚に立ち上がって隣の棚に身を乗り出して…?)

0208-2

以前から「ガラスだから危ないからやめろーー!降りろー!!」と怒ってもこの調子でした。

飾っていたものを次々と落とすので、何も置けなくなりました!

0208-1

で、早速、手芸の得意な友人に写メって
「こんななったけど直せるかな~?」と聞いてみたのです。
その写メを撮ろうとしてる時にすらもチョッカイ出して来るなっちゃん…。


その友人は、こんなものまで作れる超器用人間なのです!!!

↓フェルトで作った小さいどんぐりが友人作です。
0208-3
(何と!これは商品なのです!)

このガラス棚に飾ってたんですけど、いつの間にか
なっちゃんが、一粒…また一粒とくわえて持って行って遊んでいました。

気付いた時にはこんなことに…。
(帽子の部分は本物を使っています)
0208-4

くわえて遊んでて、喉に引っかかって「んがんぐ!!」ってなったら大変だろうが!!

…と、何とか取り上げて、今は戸棚の中に隠してあります(笑)
それでも、何か少なくなってるーーー!!!(泣)

0208-5

そんな器用な友人が「取り敢えず…」と、一応、何とか直してくれました!!

やった!よかった~!!
あんなにビロビロ~ンってなってたのに!!

↓そして早速ヤツが…
0208-6

お前に言われたくないわ!!!!

もう、雪だるまさんには指一本触れさせないわ!!

色んな物を次々と破壊していくなっちゃんです…。切ないです…。
もう勘弁して欲しいです!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。