ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

有難う!救援物資!!

あちらのブログにも書きましたが
(こっちも更新しようと思ってたら、力尽きて寝てしまいました)

カリカリも猫砂も取り敢えず何とかなりました!!

わざわざ送って下さると名乗り出て頂いた事は、本当に有り難かったです。
とても親切なお方ばかり…!有難うございます!(感涙)

あの時点では、まさかここまで「普通にお店でもネットでも買えない」という状態が
2週間以上も続く事になろうとは想像もしていませんでした。
いつも月末に注文していたので、そろそろヤバい~!とは思ってたのですが…

調度良く、ヤマトが営止めを始めてくれたので、関東に住む友人にお願いしました。
翌日に届きました!!(黒猫の人すげえ!さすが!)

↓荷物を開ける前から、なっちゃんチェックは始まっていました(笑)
0327-1

いつも食べてるのは売ってなかったそうなので、以前食べてたのを送ってもらいました。
(それでも超有り難い!)

0327-2

君はそうだろうよ…。
でも、ぐりは…ぐりはね!胃腸が繊細なんだよ!!(多分…)


朝からホームセンターにも行って、普通に入れて猫砂も買って来ました。

これもいつものとは違うけど…この際 何でも良い!!
0327-3

人間は、もはやそんな心境なのですが…猫達はどうなのか?
実はカリカリ以上にこだわりがあったりして…?

0327-4

下品な…。
実際、速攻でう◯こしてましたけどね!!

ついでに、ホームセンターのカリカリ売り場(サイエンスの棚)

ガラ~ン…と。子猫用を残して、見事に空っぽ!
0327-7

やっぱり送ってもらって良かったです。

でも、こんな状況を見て、私は少し嬉しくなってしまいました。(自分は買えなかったけど)
自分達の食料を調達するのさえも困難な状況の中、自分の猫のご飯は確保する!!
って人は、確実にこんなにもいるんだな~と。

犬も猫フードもこんなに棚がガラッガラですもん!!


でもって、ぐりも。

0327-5

珍しく、朝っぱら(8時くらい)から起きて出て来て(そんなに飢えてたの?!)
「ご飯くれ~!」とねだってきて、ポリポリ食べてました。

0327-6

そして、こんなに恐ろしい顔で…(黒目はどこ?!)
満足そうです。

本当に有難う!!

心配して下さった皆様も、本当に有り難うございました!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。