ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

大丈夫です!!

皆様、ご心配有難うございます!!
何とかみんな無事に生きています!

うちは仙台市内の比較的駅周辺で、こちらの方はそんなに被害は無いと思います。
ただ、停電などが続いており、
携帯の充電も一日目ですぐに切れてしまい、あまり情報が得られないまま(ラジオとか持ってなくて…)
先程まで真っ暗闇で過ごしていました(懐中電灯も持ってなくて…)
本当に先程、電気が復旧したばかりです!!

改めて、今回の被害の状況をテレビで観て、ただただ驚くばかりです…。
まさかそこまで?と、ショックを受けています。

まっちゃさんも大丈夫でしたか?!
もし、里方さんのお住まいの近くに住んでるなら大丈夫かとも思ってましたが、
それでも、福島のどのあたりに住んでらっしゃるのかは詳しく分からなかったので(まさか海側じゃないよね?と)
昨日の時点の情報では本当に心配でした!
ネネちゃんの里親さんとも連絡がつきませんが、無事なのですね?!
良かったです!安心しました!

本当に今まで経験した事が無い、信じられないくらいの地震だったと思います。
(あり得ないくらいの長さでした)
ぐりもなっちゃんも無事で本当に良かったです!!

今も余震が続いていて、震度6の余震が70%の確率で来る!!とか言われてるらしいので
とにかく、みんなで何とか落ち着くまで無事に過ごしたいと思います。
あれ以上の地震は来ないと信じたいのですが…
マンションよ…耐えてくれ!って祈ってて下さい!!

でも、本当に電気だけは復旧してくれて良かったです。嬉しいです。
このまま真っ暗闇生活が続いたら…おかしくなりそうでした。
電気は付いたけどネットは繋がらない!という情報も聞いたばかりだったのですが、
何とか繋がり、皆様にご心配をかけてしまってる事を知りました。

取り敢えず無事に元気でやってますので!!
(ぐりは超ビビってる状態ですが…)

一人でも多くの人が助かってくれる事を心から願わずにはいられません。


関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。