ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

愛い奴らめ!!

本日2つめの更新ですが、こちらの方は
下らない長々しい話を読んでも良いと言う方だけ読んでやって下さい。

とても言いたくてたまらない事を…叫ばさせて下さい!!!!

先週の土日は雨が降っていたので、どこにも出掛けずにうちに居た私なのですが…。
なっちゃんの愛が超ウザイんです!ウザくて溜らないんです!!!
パソコンの前に座ってると、目の前に座ってゴロゴロ言いながら顔を寄せて来やがるのです。

パソコンの画面が見えないじゃねえか!コンニャローー♥♥(大バカ)

さらには抱っこしろ!と、無理矢理膝に乗ろうとするのです!!

きっと普段は誰も居ないから(ぐりがいるだろうよ…)ひとりで寝てたりして寂しいのかな~?
と、抱っこしてやりましたが…5.6キロの体重をずっと膝に乗せてるのは、とてつもなく重い訳で…。
流石に「もう降りろや!」となってしまう訳で…最終的にベッドに放り投げるんです(笑)
それでも何度も何度も懲りずに来るんです(のろけか!!)

まあ、これは土曜日だけで日曜日になったら、ちょっとどうでも良くなったみたいで~
日曜日はずっとソファーでひとりで寝てましたけどね。

そうしたら、今度はぐりですよ!!!!
なっちゃんが大人しく寝てると思ったら…
その隙を見て(?)ぐりが、足下でず~っと「んにゃんにゃ」鳴いてるんですよ!!
撫でろ!遊べ!と。じゃらしをくわえて持ってきたりして…。

こっちから触ろうとすると、猛ダッシュで逃げるくせによぉ!!バカ野郎がーー♥♥♥


…なんという可愛い奴らよ……。負けたぜ…!
(興奮しすぎですから)

この前の朝は、ハッと目覚めたら横にぐりが寝ていました。
そして足下にはなっちゃんが…。こんなの初めて!なんたる幸せ!!!!!!!!
(興奮しすぎ…)


あと、もうひとつだけ語らせて下さい。

毎日ご飯をあげに来てくれてる方がいると分かってからも、気になって時々行ってるノラ猫ちゃん一族のことです。

先週の金曜は、ちょっと遅くなってしまって7時半頃に行ったんですよ。
そうしたら、一族勢揃いで(いつもはそんなに揃ってないのに)何事かと思ったら…
私が来る前に猫缶を貰ったみたいで、みんなで食べていました。
最近は私の姿を見ただけで駆け寄ってくれる子も一心不乱にガツガツと!!

そっか、今夜はそんなご馳走を貰ったのか…
んじゃ~アタイの「カリカリ」なんて誰も食べないよね…。邪魔したな!おやすみ!!

と、自転車に乗ってトボトボと去って行こうとした瞬間。
いつもの黒トラちゃんが食べるのをやめて走って追いかけて来たのです!
「ちょ…!待てよ!!」って!(幻聴です)注:その子は女の子です。

……お前って奴ぁ…触らせてもくれないくせによ~…
私の持って来たカリカリも食うってのかよーー?!!猫缶食べてたくせに?!良いの?!
食べちゃうの?!マジ?!カリカリ出しちゃうよ?!
カリカリは猫缶より美味くないかもしれないが、栄養はたっぷりなんだぞ?!分かってるのか?!
じゃあ食えや~!コンニャロが~♥♥♥(馬鹿野郎)←私が。

ちなみに、その子以外は猫缶を食べ続けていました…(笑)

ちくしょう!どいつもこいつも可愛すぎる!!!
どういうつもりだ?!一体!!!


ふ~っスッキリしました~!

若かりし日のぐり…。
この時代のぐりが、ツナまんさんがご飯をあげてるノラちゃんに、ちょっと似ているような気がする…
と我が家でも評判(笑)

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfXVixBf5shlWpAlOL9FgSdg--/pht9682949/srl2/

0530-5

顔のまんまる加減と顔が中心に寄ってるっぽい感じが…



関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。