ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

極道一家でした…。

昨日、実家に帰省している友人が、
パソコン(Windows98!笑)に残っていた、2002年(多分)に、友人がデジカメで撮った、うちの奴らのデータを送ってくれました。

なんとも嬉しい事です!!

で、その頃の懐かしい写真を久々に見たのですが……
私の中で相当美化されていたのか……何だか…。

もう、笑っちゃいました!

ぐりの事を、散々、その筋のお方だの極道だの言ってましたが…。
それ以上が居らした!

まさに極道一家でしたよ!うちのやつらは!!


↓まずは、仙台生まれの仙台育ちスコティッシュ野郎のジーザスです。

0501-1

怖い…!完全に殺し屋みたいな顔をしています!
(私と姉の思い出の中のジーザスは、真ん丸お目目の可愛い子なのに…)

↓そして、私の最愛の息子。ベニちゃん…。

0501-2

恐ろしい程にメンチ切ってます!(誰に?私に?友人に?)
完全にチンピラ野郎ではないですか?!

私の中のベニちゃんは、いつまでも子猫のように可愛く、そして美しかったのに!
(でも、目の色はやっぱり、なっちゃんとは全然違いますね~。薄い緑でした。
 ころちゃんに近い目の色だと思いませんか?)←私信(笑)
 

そして、この若かりし日のぐりを見た瞬間に…
大爆笑しました。

0501-3

ぽっちゃりもちもちすぎんだろうがーー!!!

顔がパンパンですね。
自分の成人式の写真を見た時と同じような気持ちになりますわ…。

この頃は、今よりも白っぽかったですね~。
いつからあんなに黒くなっちまったのか…。

そして数年後には、すっかり立派なその筋のお方に…。


さらに、なっちゃんとは違い、
ベニちゃんとの仲睦まじい(?)姿が…♥

0501-4
↑ベニちゃん、尻尾短い~!?(笑)

0501-5
(誰への攻撃だったんだ?私へか?友人か?)

ぐりは、本当に兄貴大好きっ子でしたよ~(笑)
べにちゃんをペロペロ舐めたりしてたんですよ!今はそんな光景は見た事ありません!

久々にみんなの若々しい姿を見て嬉しく、楽しくなりました。

友よ…本当に有難う!!


笑える画像はまだまだあるので、またの機会に…!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。