ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ご報告です。

いつだったか、
いつも遊びに来て下さっている、ツナまんさんから
「ブログ本を作って」というコメントを頂いた事がありました。

その時は『無茶な事を言いますな~?笑』と思ったのですが…

よっしゃ!作ってみるか!

…と思い立ち、取り敢えず試作品的なモノを夜なべして作ってみました。

↓こんな感じに出来ました。(表紙と裏表紙)

0502-1

こんな感じの、本文は12ページのうっす~い冊子です。

0502-2

これ…中々可愛く出来たんじゃね?

と、我ながら思った私は…
調子をこいて、とある猫雑誌さんに送ってみました。

確か2月の終わり頃だったと思います。

そして地震の事があって、その送った事も忘れかけていたのですが(生きるのに精一杯で…笑)
4月の初め頃に編集部の方から連絡を頂きました。

有り難くも、私が送った冊子を見てくれて、震災後のブログの方も見て下さってるとの事でした。
それで、次号の「東日本大震災そのとき猫は」というページで、私のブログから抜粋して紹介して頂けることになりました。

こんなブログが…!?良いんですか?本気ですか?!

と、少し思いましたが…
有り難いお話なので、もうこれは喜ぶしかない~!!と開き直りました。

でも、そんなに驚かないで下さいね?
編集部の方も仰っています。

「モノクロの小さい枠なので!」と。(笑)

いや、それでも十分嬉しいですけどねーー!!私は!

0502-3

その記事のカットに使う、2匹の写真を…と言われたのですが…。
こいつらに、そんなに寄り添ったりしてるような、いい感じの写真がある訳でもなく…

結局…バナーにも使ってる、いつものやつですからーー!(泣)

学研さんから発売の
「うちの猫のキモチがわかる本」5月12日(木)発売です。


是非是非、見てやって下さいませ~!!
(写真はいつもの写真ですが…笑)


あの日から生活はすっかり変わってしまって、
毎日毎日、辛い事や悲しい事、やるせない気持ちになる事がいっぱいありました。

それでも、ここに来て下さって、いつもコメントをしてくれて、
「元気になる」と言ってもらえた事で、私もひとつ決めた事がありました。

辛いとか悲しいとか喚くのは簡単だけど、
自分はそんなことはせずに、見に来てくれた人が少しでも笑ってくれるような、
そんな馬鹿馬鹿しいブログを意地でも続けてやるぜ~!!!と。

いつも頑張る気力と勇気をもらっています。
有難うございます!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。