ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

トイレ涼しいの?

今日も暑いですよ~!

今朝起きて
トイレに入ろうと電気をつけてドアを開けたら…

(お食事中の方は後で見て下さい!すみません!)
   


0630-1

トイレでなっちゃんが寝ていましたーー!!!!

0630-2

私が一度入って(下品な!)カメラを持って戻ってきても、
まだこのままでした。

涼しいんでしょうか…?トイレ…。

さらに後ろからカチャカチャという音がして振り返ったら

ぐりがなっちゃんの皿をベロベロと舐めていました!!
(自分のお皿ではなく!)

カメラを向けたら、何事も無かったような、この顔!

0630-3

この暑さにも負けずに食欲はあるな?

いいぞ!!ぐり!!

ちなみにトイレは、もうどうなっても良い!
…と覚悟を決めて、ドアは開放して家を出てきました(笑)

トイレットペーパーは抜いてくれば良かったかなぁ~…。



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。