ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

嫉妬心全開猫。

先日、帰宅したら
ぐりが私のベッドの端っこにひとりで寝ていました。

0616-1

証拠写真!証拠写真よ~!!(何の?)と、慌ててぐりを激写しようとする私…。

0616-2

あまりにもの飼い主の必死さにドン引きしてるのか…かなり不細工なぐりさん(笑)

0616-3

すると、突然に茶色い物体がフレームインしてきました!
(本当にぐわっ!という感じに現れました…)

0616-4

そしてこうです。はじめはペロペロしているように見えました。

0616-5

が、次の瞬間…ぐりの手をガブガブ噛んでいました!!

今回は至近距離で見ていたので、犯行現場をしかと確認しました!!!

なんて酷い奴なんでしょうか…?
ぐりは「いや~!!」という感じにベッドから落ちて走って逃げて行きました…(戦えぐり~!)


0616-6

怒られたなっちゃんは…この顔…!!

実は、昨日の朝も
気が付くとぐりが隣に寝ていたので「ぐり~♥」と言ったら…
ドタっという音が聞こえてきて、ハッと気付くとドアの所でなっちゃんがじぃ~っと見ていました(怖っ!)

そして、そのままスタスタ歩いて来てベッドの下から攻撃してぐりを追い出したのです。
姉の部屋から「あんたがぐりって言った瞬間、なっちゃん行ったんだよ!」と…。

一体どんだけ嫉妬深い猫なんでしょうか?!
やっぱり、自分が1番愛されていないと我慢がならねえ!…のでしょうか?
ぐりが自分以上に可愛がられていたら許せん!という感じに?(酷すぎる~)

ぐりにとってはいい迷惑ですよね~?

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。