ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐり病院に行く。

昨日の朝、
カリカリを食べているぐりに違和感を感じました。

「食べるの遅いな~?」と思って、よく見てみると…
噛んだカリカリが口からポロポロとこぼれて、お皿に戻っていて中々減らないのです。

え~?なんかぐりおかしくない?!
と思って見ていると、頑張って食べていたようですが、
最後には少しだけ残してやめてしまいました。

あの食欲魔人のぐりが!!

まさか口の中に何か出来ているとか?
…と、考えはじめたら恐ろしくなってきたので、
夜もおかしかったら病院に連れて行こう!!と思い、急いで帰ってきました。

結局、夜は普通に食べていました。

でも、ちょうど姉も少し早く帰ってきたので、一応病院に行ってみました!

途中で、
「ちょっと~!ぐり超軽いよ~!痩せたんじゃないの~?」とか
「なっちゃんより軽いよ~!!」とか
もう、ぐりが最近あまり食べてないんじゃないかとまで考えて怖くなる私達…。

病院で見てもらった結果は…

体重5.9キロ(太ってるし!なっちゃんより重い!)
熱は平熱!!
口の中は…奇麗だし何も問題はないんじゃない?

診察時間…3分くらい!!(笑)

体重は…前回来たのが(?)去年の秋に一度体調を崩した時なので
その時は5.5キロ(!!)で、太ったんじゃない~?と言われましたが…
むしろ5.5キロの方が心配するよ!!ぐりの場合!!って感じです。

とにかく何でもなくて良かったですよ~!!

もしかして老化現象とかですか?と聞いたら
「そんな言う程歳じゃないでしょ!!」と言われました(笑)

家に戻って来たぐりは…

早速やさぐれています!!


ぐり~♥ごはん食べよっか~?と、機嫌をとろうとしても…

0621-1

こんな疑いの眼差しで…

0621-2

シミひとつない奇麗なお口だったじゃんか~!

0621-3

むしろ先生の手助けをしていましたから!(笑)(ぐりを押さえつけて…)

0621-4

私の部屋に…また!!(泣)


そして、またもや無理矢理捕まえてバッグに押しこんだので、
ぐりからのポイント(笑)が減ってしまった私…。
今朝も全く近寄ってくれません!!(笑)

酷い!ぐりの事を心配したからやったのに!ばか~!!

まあ確かに、
ぐりも健康体だったのに病院に連れて行かれて可哀相ですが…

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。