ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

挑戦する猫と機嫌が直った猫

今日は、朝からマンションの配水管の清掃が入る日で、何人かの人が部屋に入るので
昨夜のうちに頑張って部屋を片付けようとしたのですが、眠くて眠くて…

ちょっとだけ仮眠を取って起きてやろう!とか言いつつも
あと30分、あと5分…とかやってるうちに(学生の頃の試験勉強状態…)

結局起きたのが6時を30分も回った頃!(駄目人間)
うちは4番目なので…
「あと2時間半で死ぬ気でやるぞーー!!!」
と、各々配置について片付けを開始しました。

こっちは必死なのに、こいつが邪魔をするんですよ~!

0625-1

もう、このなっちゃんの後ろに見える扉の奥に…全部隠すぞオラァ~!!
くらいの勢いだったのですが(最低すぎ!)

それを見ていたなっちゃんは…
気になって気になって仕方がないらしく

片付けがやっと終わって、作業員さん待ちをしてる間にこんな事を始めました。



どう考えても無理だからーー!!!!

絶対開かないから!!(笑)

それでも諦めないで果敢に挑戦するなっちゃん…。
凄え奴だぜ…!!としか言い様がないッス。


その後、お昼頃にお客さんが来て(姉は出かけました)
夕方には帰ったのですが…

勿論、ぐりは朝からずっとどこかに隠れていたようです。
そのぐりが…気が付くと私の部屋を覗いていました!(この顔…笑)

0625-2

ぐり~おいでよ~!と声をかけると近寄ってきました。
(何も食べ物は持ってないですよ!)

0625-3
(ぐり…なんか鼻が黒いぞ?どうした?)

おお…!もう月曜日の事は忘れたんだね?と、撫でようとすると。

0625-4

やめてよ!!という感じにスタコラと走って行きました…。
なんなんだ…ぐりよ…?

まあ、いっか。と思ってパソコンをいじっていると…

いつの間にかまた来て寝ていましたーー!!!

0625-5

こいつめぇ~♥♥♥♥

ちょっと忙しくて、放置気味だったのが良かったのでしょうか?(笑)
さみしくなった?

取り敢えず、ぐりの機嫌は直ったようです。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。