ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつがやって来た日

本日、6月27日で
早いもので、なっちゃんがうちに来てちょうど1年になります。

こんなに小さかった?なっちゃんも…

0627-1

今ではこんなに大きく…

0627-05

大きく成長しすぎだろ!(笑)ベッドから落っこちそうだし…


なっちゃんが来た日のことは、今でも昨日の事のように覚えています。
里方さんもここを見て下さっているのに、こんな事を言うのはなんですが…

ぶっちゃけ、きゃーっ可愛い~♥というよりは…
なんか変な子猫が来たーー!!!と、思ってしまいました(笑)
だって…ねえ?
毛が短く、にゅるんっとしていて身体が超長くて宇宙人みたいだったんですもの!!

それが、今では
毎日「可愛いねぇ~♥」と言ってしまう程、可愛くて可愛くて堪らなくなりました。
きっと見慣れてしまったのだと思います(笑)

1年前の今日、一緒にやってきた女の子のネネちゃん。
(その時はまだ「ネネちゃん」ではなかったですが)
うちの子にはならない女の子の事は、正直言って「超きゃわいい~♥♥」と思いました。

その、超きゃわいいネネちゃんが、昨日うちに遊びにきました!
去年の9月以来の兄妹の再会です。

その様子を、ちょっぴりダイジェストでお送りします~!

↓取り敢えず、ちょっと遠巻きに妹を見守る兄。

0627-2

突然、知らない所に連れてこられてご立腹のネネちゃん。

0627-3

ネネちゃんがバッグを出た隙に、勝手に入ってみた兄貴。

0627-4

ケツでけぇ~!!!ムカつく程ぷり~んってしてやがる~(笑)

相変わらずデリカシーがない!図々しい兄!ごめんネネちゃん…

そして…
もうひとりの兄弟、ちびちゃんがバースデーケーキを買って貰ってたのが羨ましかったので、
雨の中買いに行っちゃいました…♥


0627-0

不覚にもネネちゃんの文字を掴んでしまった私ーー!!!!

自分が憎いッス…。

それでも楽しいひとときでございました~
ネネちゃんにはずっとシャーシャー言われてましたが!(笑)

この時のことは、また改めて後ほど!!←まとめきれなくて~!

それにしても、
こんなブログを始めたり、ちょっとだけ猫雑誌に載せて貰ったり…
そのブログやヤフペのご縁で多くの方や可愛い猫ちゃんと出会えたり。

ある意味なっちゃんって、私の人生を変えた凄い猫だよ!!
なんて事を最近しみじみ思っている飼い主なのです。

なっちゃんがうちにやって来てから毎日が大騒ぎで楽しいさ!(多分ぐりも?)
有難うよ!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。