ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

久々にやってきた宿敵

先週の土曜は、配水管の清掃が終わったあと
お昼過ぎから友人が来ました。

またもや、どこからか猫じゃらしを持って来て(本当に…)
友人に遊んで貰おうとするなっちゃん。

0628-1

相変わらずのぶりっ子っぷり…。サービス?満点っぷり!に…
呆れるやら感心するやら、何が何だか、も~(笑)

0628-2

日曜日はネネちゃんと数ヶ月ぶりの再会を果たしましたが

実は、彼とも3月以来の再会を果たしていました!

0628-3

暇を持て余していた近所に住む主婦(そんな言い方すんなや…笑)の友人が、後から愛息を連れてやってきました。

3月11日から2日間、我が家に滞在した時以来のけいちゃんとの再会です!

0628-4

あの日から3ヶ月。
なっちゃんの宿敵、けいちゃんは育ち盛り真っただ中!
そりゃもうビッグなベイビーになっていました。

流石のなっちゃんもビビらずにはいられません。

0628-5
↑ビビり過ぎて?思わず変なポーズになっちゃってます。

怖いなら逃げれば良いのに…何故かなっちゃんは意地でも逃げません!
(でも変なポーズにはなっちゃう!)

↓早速、丸いのを発見して遊ぼうとしているけいちゃん。

0628-6

心配でそばでじっと見ているなっちゃん(笑)

0628-7

ちょっと何だか仲良しっぽいです。(少なくともぐりよりは!)

いつも傍若無人な、この男(なっちゃんの事)が何故か赤子にはタジタジ!
グイグイと攻めて来る、けいちゃんにはどうしても守りに入らずにはいられません。

この後、ふたりはどうなるのか?なっちゃんの丸いやつは一体…!?

次回につづく。(おい…!)


ちなみに、なっちゃんの丸いやつをめぐる、こいつらの攻防は以前から続いております。
未見のお方も忘れたお方も、一応こちらをどうぞ~!

http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110118.html

なっちゃんが言ってる「大きい丸いの」とは、こっちのやつの事です。


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。