ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

子猫2日目。

昨日、というか今日は3時間も眠れませんでした…。

弱って死んじゃったらどうしよう?!とか思いつつも、自分でおしっこをしたので、
ちょっと安心して寝よう…と横になった途端にゆらゆらと少し大きめの地震が…

その後は、電気を消すたびに「ミャ!」とか細い声で鳴かれて…
何が何だかもう…。

結局、置いて行くのも心配だったので
朝に会社に行く前に近所に住む友に預けて行きました。

本当なら自分でずっと着いていたいよ~!会社行きたくないよ~!!
とか思いつつ働いていたら…(超眠いし!)

9:57にメールが鳴りました。
「え?何かあった?!」と思って見てみると

↓怪しい者を見るような顔で友を見ている子猫ちゃん…。
0708-1

友人はこの時「シャー!」と言われたそうです…。
(それがどうしたってんだ?!驚かせやがって!!)

さらに16:51
あと1時間ちょっとで帰れるわ~と思っていた私の元に再びメールが

「ウンコ、モリモリしたよ!。」(原文ママ)

……まぁ~?あらそ~?良かったわね~?

ちょっと眠気が覚めました…。
(注:友にはとても感謝はしてますよ?笑)

取り敢えず、私はホームセンターに寄ってケージと子猫用カリカリ等を買って帰りました。

迎えに行くと、友はちょっと子猫の虜になっているようでした!!(笑)


買って来た子猫用のカリカリをあげてみたのですが、
ぐりの「胃腸がデリケート用」のカリカリの方が好きみたいです。
というか、食が細くてあまり食べてくれません!!!

どうしたものでしょうかね~?
昔、ベニちゃんを拾った時も小さかったけど…食欲だけはモリモリありましたよ~?

とにかく、ちょっとガリガリなので、
いっぱい食べさせて、もうちょっと元気にしてあげなくちゃ!!

スプーンでご飯をあげてみたらペロペロ舐めてくれました。




もっとモリモリお食べよ~!
ぐりとなっちゃんみたいに~!!!


ところで、私はもう…今夜は寝ても良いでしょうか?
限界っす!!!


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。