ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

子猫4日目~やさしいお兄さん?~

今までは、かなり怯えていた子猫ちゃんでしたが…
昨晩、病院から帰って来て一夜明けたら、まるで猫が変わったように可愛らしくなっていました。

もしかしたら…病院で怖いことをされて
「まだあいつらの方がマシ!早く帰りたい!」
と思ったのかもしれません(笑)

ケージから「出たい~!」と泣き叫んでいます。
昨日まではなかったことです!
何だか懐いてきました。

0710-1

ブレブレですが、密かに覗いてるなっちゃんが面白かったので…

今までは垂れ流し状態(下品な…!)だったのですが、トイレ砂を置いてみました。
そうしたら、ちゃんとそこにするんですよ~!お利口さんです!

でも…何故かそこにすっぽり収まってしまってます…。
トイレなのに…!
(注:おちっこ、う◯こは、いちいち取っていますよ~)

0710-2

気持ち良さげに寝ています!! トイレなのに…!(笑)

0710-3

金曜日までは、なっちゃんはケージに無理矢理手を突っ込んで子猫に触っていましたが…(笑)

0710-4

何も病気はない!と、分かったので思い切って出してみました。

昨日までは「シャー!ウウゥ~!」と、唸っていたなっちゃんに対して
自分からトコトコと近寄っていきました。

0710-5


0710-6

なっちゃんは一体どういうつもりなのか、私にも読めません!
嫌な訳ではないみたいですね~?

一方ぐりは…。

今朝のぐりです。
0710-7

見えないんじゃなく「見ようとしてない」です。完全に避けています!

ご飯を食べには出て来ますが、
ケージの中からガサゴソと気配がして来て、ご飯を食べるのをやめてしまいました。

どんだけビビリなんだ~!?
その後、ビクビクしながらも(?)一応完食しました。

やっぱり、うちでこの子を飼うのは厳しそうです…。

そして、先程の撮れたて映像です!!
なっちゃんが尻尾で遊んであげてる~~?!




可愛い…



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。