ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

宿敵とおれと~最終話~

前回(7/4)までのあらすじ。

なっちゃんを本気でドン引きさせる、最恐の男けいちゃん!(1歳と7ヶ月ちょっと)
けいちゃんはスタートダッシュこそやりたい放題でなっちゃんを苦しめ(?)たが、
途中のおっぱいタイムを経てテレビ鑑賞に夢中!

…そんなけいちゃんを寂しそうに見守る後ろ姿のなっちゃんだったが…。
このあとふたりは…一体どうなる?!
(このくだり…いい加減いちいち長いわ!)

思い出したように、6/28 7/4の続きです(笑)


テレビ鑑賞にも飽きたらしいけいちゃんは、
またもや得物(猫じゃらし)を片手にやってきました。

0711-1

何とも勝手な男(けいちゃんの事)ですが、なっちゃんはOKしました。


0711-2

飼い主では買ってやれないような、素敵アイテム(頂き物)をゲットしたけいちゃんに…

0711-3

ついつい、なっちゃんも大興奮です!!

0711-4

先程とは打って変わったようなノリノリな激しい姿のなっちゃんに、
流石のけいちゃんもちょっと引いていました(笑)

0711-5

本当に楽しんでいるのか分からない真顔っぷりのなっちゃん…。(身体も変!)

でもきっと楽しかったのでしょう。

皆が帰ったあと、なっちゃんはご飯を出しても起きずに爆睡していました。
心配になって揺さぶっても起きません!!!(笑)

0711-6

お互いに
「あいつと遊んでやったぜぇ~!」と、思ってそうな、なっちゃんとけいちゃん。

多分ふたりは宿敵であり友でもあるのです。これからもずっと…。

よし!上手くまとまった!(そうか…?)


ちなみに、けいちゃんの母が、本日私に送って来た写メ。

0711-7

ケージから出されて、普通にすやすや寝てるよーー?!!いいんか?!

何だか私、考えちゃったのです。
私らと過ごしてる時間より、友と過ごしてる時間の方が長くなっちゃって…
友人の方に懐いてしまうんじゃないかって…!!ちょっとくやしいぃ~!!(笑)
(注:友に感謝はしてますよ!下の世話までして貰って…)←下品な。

下痢ピーはまだ治りませんが、体重は620gになっていました。
確実に大きくはなっていますね!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。