ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

子猫、狙われてる…?

今朝の明け方から、や~っと!
ちょっと形のある便になって来た子猫ちゃんです。

体重は798gでした。

君はちょっと尻尾が短いね!(笑)
0717-1

ぐりは慣れて来たのか、マイペースに我関せずと生活していますが…。
なっちゃんが…。

最近、私は…かなりなっちゃんを疑っています。
子猫のことを、大好きな「ネズミのオモチャ」しかも「動く?!」とかだと思ってて
捕まえて殺そうとしてんじゃないかと?!!!

だって…
子猫を見つめる視線が尋常でないのですよ!!

こんな感じで見ています。

0717-2

めちゃくちゃ見てます…。

0717-3

何とも険しい怖い顔で見ています。

0717-4

上からも見下ろしています…。

0717-5

ケージに入っていても見ています…!手を入れたりもします!

突然ダッシュしてきて飛びかかろうともしました。
子猫を外に出していると、音も無く忍び寄って来ていることもあります(ホラーです!)
もしや捕まえて、いつもいたぶってるぬいぐるみみたいにする気なんじゃ…
と、恐ろしくて安眠出来ません!!

一度は、子猫がなっちゃんに手を食い千切られた夢まで見てしまいましたよ!(マジ話です)
まさかそんな事はしないと信じたいのですが…。

昨日、友人にちょっとだけ留守番を頼んだのですが、友人さえも
「なっちゃんがおかしい!変わってしまった~!」と言い出す始末…。

それ程までに、やさぐれている最近のなっちゃん…。(ぐり以上に!)

↓子猫が居ないケージに入って家捜し(?)までしています!!

0717-6

怖い~!!

もしもこんな経験があるお方がいらっしゃいましたら…
(1歳くらいの雄猫を飼っていて途中で子猫を連れて来て飼った的な?)
このなっちゃんの行動は黒か白か!限りなく黒に近いグレーなのか?!(笑)
教えて頂けると有り難いです。

先週の日曜日までは、こんなほのぼのとした?光景も見れたのに…

↓ちょっとアホななっちゃんです。
 (また頑張って作ってみましたが、やっぱり下手くそです…笑)



もしかしたら…この時点からすでに子猫を狙ってた…?!!

…なっちゃんよ…(泣)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。