ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ひんや~りつめたいマット。

ちょっと前に
暑かろうと、試しにクールマット(安いやつ)なるものをポチっとしてみました。

なっちゃんを乗せてみたのですが、すごく嫌がって座ってくれませんでした。
(硬いからですか?!)

↓ぐりは1~2回座ってくれました。

0720-1

かなり微妙な顔で座っていますね…。

0720-2


0720-3

特に良い感じでもないようで、最近はすっかり忘れ去られていました。
まあ、こんなものですよね!猫グッズなんて…良かれと思って買っても~!


そんな、ふたりに見向きもされなかったクールマット…。
今はなんと!
おちびちゃんが寝てくれています!!!!


0720-4

気持ち良さそうに寝ていますよ~?

0720-5
                    ↑チンピラ…(顔怖っ!)


0720-6

良い子だよ…!!!

有難う!有難うね~!!
君の為に買ったんだよ!それはぁ~!!(子猫が来る1ヶ月も前にポチってないか…?)

こんなおちびですが…
連休明けの昨日、下痢も治った事だし友人に預けず初めて家に残して行きました。
結局、心配になって昼休みに見に戻って来たり、友人に見に来て貰ったりしたのですが(笑)

帰って来たら、ケージから出ようとしないし、
カリカリも美味しいやつを選んで3粒くらいしか食べないし、水も飲まないし…!

こりゃ大変だ~!と病院に連れて行ったのですが、もう終わっていて先生は手術中で。
取り敢えず一晩様子を見て、朝一で病院に連れて行きました。

皮下点滴をされて「様子を見て」と言われて、今日も家に置いて行ったのですが…
(先生に預けるな!慣れさせろ!と言われたので友には頼まずに)
もう、心配で心配で仕事が終わって一目散に自転車をぶっ飛ばして帰ってきました。

帰宅してみたら、今日は自分から出て来てカリカリも全部食べました!!
良かった~!
も~!心配させやがってぇ~~!!!

こんな儚気で病弱な子を、誰かに託す事なんて出来るのでしょうか?
最近そう思ってしまいます。

それとも、もう少し大きくなったら、ちゃんと丈夫に元気になってくれるのでしょうか?
心配です…。

寝相が悪いのか、ひんやりマットからズレてるおちび(笑)

0720-7

早く元気になって安心させてくれい!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。