ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりとなつと子猫。

みなさま、ぐりのことを気にして頂いているようなので…
今日はぐりの近況を…。

意外にマイペースなぐりなんです。ある意味なっちゃんより気にしてません。

↓時々、覗きに来ます。

0721-1

いちいち反応が初々しいんですよ…。忘れてんのか?!お前は?!

0721-2

まだ怖いんですって!!(笑)

さっきなんか…ご飯を食べていたら、子猫が突然ダダダーッとぐりの方に走って行ったんです。
ぐりはカリカリを口から出しながら走って逃げて行きましたからーー!!


そして、おちびを絶えず狙い続ける男。
なっちゃんは…

↓また爆睡していたので、またもやおちびをそっとなっちゃんに寄り添わせて
「やらせ写真」を撮影しようとする私…。
 (一度、爆睡すると揺すっても起きないなっちゃんですよ~)

0721-3

途中で目が覚めて、おちびをグイグイ足蹴にしています!!

0721-4

レディーに対してこの仕打ち!!酷い!

皆様は、なっちゃんに対してやたらと好意的で「遊んでいるだけ」と仰って下さいますが…

これを見て下さい!!この顔をーー!

0721-6

狙ってます…。

0721-7

絶対狙ってますよ?!!

このあと、噛んだんですからーー!!!!

今までこんな表情をする子じゃなかったのに…なっちゃん…!!(泣)
あの可愛かった(飼い主目線)なっちゃんは一体どこに…?


そして、あんなに嬉しかったはずなのに…喜んでたはずなのに!
最近の子猫騒動で忘れかけていたと言うか…それ所じゃなかったというか
(自分の誕生日ですら忘れていたくらいですからねぇ)

思い出した時に言っておかないと~!!

先日、掲載して頂いた
学研さんの「うちの猫のキモチがわかる本」の秋号に
なっちゃんの「くりくり作業」の写真を使って頂けるそうですよ~!
今度はカラーらしいですよ~(…で良いんですよね?笑)

有り難い!嬉しい~!ので、お祝いになっちゃんにお願いしてやってもらいました!

久方ぶりの「くりくり作業」を!!

0721-5

↑かなりデブって身体が重そう!(笑)

来月発売なので、一応、記憶にとどめておいてやって下さいませ~。
発売日近くになったら多分、また言いますけど!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。