ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

子猫と風の強い外を眺める。

今朝は、早くからおちびをケージから出してあげたので、
朝っぱらからなっちゃんと暴れまくっていました。

最近、噛まれると「きゃー!!」という声を出すようになった子猫ちゃん。
その度にいちいち助けに行っていましたが、それでも懲りずになっちゃんに向って行くので!
何だかもう大丈夫なのかと放っておくようになってしまいました…(笑)
(よっぽどガブガブやられてない限りは)

お昼頃には、相手をするのに疲れて寝てしまっている、なっちゃんです。

0730-1

実は、ここ2日前くらいから、なっちゃんはちょっと変わってしまったんです。
あれほど毎日毎日ロックオンして襲っていた子猫に対して、時々ツーン!と無視しているのです。

でも、最近は子猫の方がなっちゃんを大好きみたいで追いかけてるんです(笑)

0730-2

せっかく、ひとりで静かに寝ていたのにおちびに見つかってしまいました。

0730-3

一生懸命なっちゃんの居る出窓に上ろうとするおちび。

0730-4

必死に頑張るおちびをしら~っと無視しているなっちゃん(お前ってやつは…笑)

0730-5

この前は上れたのに今日は上れませんでした。

その姿が、あまりにも健気で可哀相で可愛かったので…
思わず…私が乗せてあげました!!!(親ばか?笑)

それを見たなっちゃんは、ようやく重い腰をあげました。

0730-6

ひと呼吸置いて、そして伸び~っとしました。

0730-7

↓そんな、なっちゃんをアップにしてみましょう。

0730-8

相変わらず、伸びる時に舌が出てるな!よしっ!!

なんだか、ツーンをしています。

0730-9

でも、じ~っと見ていてみると…



何だ?実はラブラブか!?お前らは?!!(笑)

今日はおちびの喉元をガブリ!…としなかった、なっちゃんでした。
偉いぞ!

そしてやっぱり、その長~い舌でペロペロなめてあげてました…。

0730-10

もしかしたら、なっちゃんは、今まで猫としては珍しく持っていなかった
「ツンデレ」というスキルを今さら身につけたのかもしれません(笑)


あと、
子猫が来てから、ぐりを襲わなくなったな~!良かった!
とか思っていたら、今朝はかなり激しく、ぐりをイジメていたみたいです。
…なっちゃんよ…?お前ってやつぁ…。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。