ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

妄想めるへん劇場~説教キリン再び登場!~

久しぶりの妄想めるへん劇場をお届けいたします。
…まあ…最近はすでに常時『妄想劇場』と化してますけどね!!

ちなみに、前回の妄想めるへん劇場。

http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110128.html

では、生暖かい目でご覧下され!
はじまりはじまり~!!


子猫が来てからというもの、友人にすら
「なっちゃん顔が変わった!顔怖い!」と言われているなっちゃん…。

今日も、何だかシリアスな顔つきで何かを見つめていたのでした。

0803-1

そこに、久しぶりにやってきました。キリンさん。
いつもと少し違うなつの様子を見て訳を聞いてみたのです。

0803-2

なつの視線の先には、大事な丸いおもちゃ箱と子猫「にき」がいました。

0803-3

キリンさんに向って、なつは叫びました。
「あいつ!!おれの大事な丸いのを勝手にいじくりまわしてやがるんだー!!」

0803-4

そんな、なつの叫びを全く気にせずに無邪気に遊ぶ、にき。
「可愛いから良いんじゃね?」と、思わず思ってしまったキリンさんでした。

0803-5

しかし、こんな真顔でチューまでされてお願いされては…
では、お得意の説教でもかましてやるか?と、一応頼まれてみたのでした。

0803-6

早速、キリンさんによる説教がはじまりました。

0803-9

最後まで言い終える間もなくガブガブ攻撃をうけるキリンさん!!

0803-7

そして何故か、もの凄い攻撃をして来たあとに
態度をころりと変えて優し気にチューをしてくる子猫に翻弄されるキリンさんだったのです。



その一部始終を見ていたぐりは…

0803-8

キリンさんを心配していました。

そんな優しいぐりの為に、いつか!いつか必ずあいつらを懲らしめてやろうぞ!!
…と、心に誓うキリンさんでした。


おしまい。

…ってなんじゃそりゃーー!!!!!(笑)


すみません。

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。