ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

すっごく頑張ったのに!

8月3日からYahoo!ペットでは
「ほら!もってきたよ~!」コンテストが始まりました。

このコンテストが告知された瞬間に、これはなっちゃんの出番かも!!
と、私は密かにエントリーを決意しました。

子猫時代の写真を使うか?でも…デジカメの画質が今のより断然悪いよ~!
と思ったので新たに撮る事にしました。

なっちゃん頼むよ~!と、お願いすると快く引き受けてくれました。

↓取り敢えずボールで…と、始めてみました。
0806-1

ああ~!何だか地味だ~!!カットカット~!
ぐりが見学してるのが入っちゃってるし~!ペットボトルも~!(笑)

今度は白い毛のヤツ(じゃらし)でやってみよっか!!

0806-2

素直に頑張るなっちゃんです(笑)ペットボトル、まだ見えてるし…!

0806-3

ああ~!!なんでそっち行っちゃうの~?!カメラ目線ちょうだいよ!
もう1回~!!

ちょっと~!なっちゃん後ろ~!!
0806-4

おちびが壁の所に佇んでるんですけどぉ~!写っちゃってるんですけど!

もう1回…!って、おちびが来た~!!
0806-5

よし!いいぞ!なっちゃん!!
それも「あたしも一緒にもってくの~!」とかなんとかでエントリーしよう!

0806-6

↑途中で飽きて着いて来なくなった、おちびを気にする責任感あふれる(?)なっちゃん(笑)

やっぱり、ど迫力のアップが良いと思うんだ。
なっちゃん!カメラに寄ってアップを頂戴!

…って。ごめ~ん!耳切れちゃったよ!!!
0806-7

私の腕悪いんじゃなく、なっちゃん素早すぎだよ!もっとゆっくり歩いてよ!

もう1回~!!

とか何とかやっていたら、7~8テイクくらいにして…

0806-8

わざと、じゃらしをすっごく手前で落とすようになりました…。
私の所まで持って来ない、なっちゃん!!

そうか…文句と注文を言われ過ぎて嫌になったか!!(笑)

じゃあ、もう仕方ない!締め切りだ!タイムリミットだ!!
と、結局エントリーした写真は6月に友人が来た時に、
自主的に持って来たのを激写した1枚になりました。


http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfiDDci8pqklD7dr9Nc_FRl34-/pht10093302/

なっちゃんの頑張りは全て無駄に…!!!

なっちゃんよ…ごめん
コンテストがんばれ~!既に、にきに負けてるけど~(笑)(全く反省の色無し!)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。