ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ストーカー魂

最近なっちゃんは
やたらと高い所に登って寝ていたりします。

きっと、たまには
にきから逃れたいんだと思います。

0828-1

↑高い本棚。
(ちなみに地震の時にこれが右のクローゼット側に倒れました!)

0828-2

何だか、ぼ~っとしています!そんなに疲れているのでしょうか…?

実は昨日、私が出掛けて戻って来ても
なっちゃんだけご飯をねだりに来なかったり、夜になってもご飯を食べに来ないので
「これはおかしい?」と思って、大好きなカリカリを出してみたりしたのですが
それでも何も食べようとしないので!

心配になって猛ダッシュで病院に連れて行ってみました。
身体が熱い?とは思っていたのですが、熱を計ったら40度を超えていました。

先生には尿もたまってないようだし、熱以外はおかしい所はなさそうだし
様子を見て明日も食べない時にまた連れて来て~と言われました。

うちに戻っても、なっちゃんは何も食べようとはせず
「にきをうちの子にするって宣言した途端に何故こんな事に~?」と
昨晩は、なっちゃんに何かあったらどうしよう~?
…と、気が気ではありませんでした。

にきはなっちゃんの不調が分かっているのかいないのか。
昨晩はずっと私のベッドで寝ている、なっちゃんには近付きませんでした。

そして今朝になって、ハッと気付くと
私のベッドの足下でなっちゃんがいつものように、にきをベロベロと舐めていました!
そして「腹減った~!」と、カリカリを食べました!

…なんだったのでしょうか?
もしかして…育児疲れでしょうか?!

何にせよ、治って良かったです~!!
も~心配させないでよ~!!(泣)

本当に、にきのストーカーっぷりに疲れているのだったらどうしましょう…

だってこんな感じなんです!

0828-3

この日は私の部屋の本棚に寝ていたなっちゃんです。

0828-4

にきに見つかってしまいました!

0828-5

本当に後ろから(私は机に向って座ってます)ガタガタ聞こえて来たから、
振り向いたらにきがこんな状態で!

0828-6

「にきには無理だから!」と言って降ろしても何度も何度も来るんです。
…実は今も!(泣)

0828-7

ちょっぴり可哀相…!!!

この執拗なまでの、なっちゃんへの愛!!?

流石のなっちゃんも疲れて熱が出ちゃったのでしょうか…?
ある意味羨ましいんですけど…

その、ひたむきな愛を飼い主に…この私に向ければ良い!!
どんと受け止めてやる!!!


…のにな~(笑)
なっちゃんじゃなきゃ駄目なんでしょうね~?

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。