ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

楽しい3ニャン生活。

もうすぐ、我が家が3ニャンになって3ヶ月になりますね~

3匹なんて絶対に無理よーー!!
と、思っていた割には、その生活には特に変化はありません。
(にきがまだ小さいからでしょうか?)

↓食事風景も…。

0929-1

なっちゃんの隣でちょこんと黙々と食べてるし…。
ぐりとなっちゃんは以前からの定位置のままです。(ぐりは昔から逃げやすい廊下側で!笑)


そうだ。ちょっと変わった事がありました!

お水のお皿をひとつにしました。
震災後に買い始めた、こいつらのお水のお値段が人間の3倍もするので…
悪いが、ひとつの皿で皆で飲んでくれや!!と、節約生活です(笑)

0929-2

カリカリタッパーは3つに。
ぐりとなっちゃんのは同じなので、間違わないように(夜中とか…)
なっちゃんのには「72(なつ)シール」が貼ってあります。



トイレはもうひとつ、ちゃんとした大きいのを買おうと思っているのですが…
未だに、ケージの中で使っていた小さいトイレをにきが使っています。

0929-3

しかし、私は見てしまいました…
にき用の小っさいトイレになっちゃんが…おちっこをしているのを!!(笑)

超危険!


にきが来てから、完全に外していた襖を戻して和室を閉め切りました。
(ぐりは第1の秘密基地の押し入れには行けなくなりました!笑)

その襖が…こんなことに…。

0929-4

この先に、にきがぶら下がって噛み付いて剥がしていたのを見た時は、
「このバカタレがーー!!」と叫んでしまいました…。

本気で悲しいです…。


今日は休みなんだから、もう少し寝てても良いでしょう~?!
って時に限って、私の部屋に3ニャンが勢揃いしている時があります。

(壁紙とか掃除用具とかは見なかったことにしてやって下さい…!笑)

0929-5

なんなの?あんたら?!無言でなんなの?!特にぐり!!(笑)
どういうつもりなの?!!

…と話かけると、ようやくこっちを見ました。

0929-6

3ニャン一丸となって目で訴えかけてきてます…。

こらぁ~♥♥おまえら~♥♥♥
夜も暴れて部屋もメチャクチャ壊すだけ破壊しやがって!
ご飯だけはモリモリ食べる気か!!!何の反省もせず!

いやぁ~
2にゃんでも3にゃんでも、変わらず楽しいもんですね~?♥♥(ヤケクソ状態)


そうそう!!
↓3ニャン生活以上の、6ニャン生活!!
るーちゃまさんの所の5ニャン子猫ちゃん達のお目目が開いたみたいです~

http://ruutoreotosora.blog45.fc2.com/blog-entry-324.html

超可愛い!!!
しつこく勝手に宣伝(?)する私…。

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。