ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

まだまだ修業が足りません。

先日、友人が来る時に、ちょいとオシャレをさせようと
にきに首輪を着けようとして、見事失敗していましたが…

実は以前、
その友人がなっちゃんにくれた首輪も試着してみたのです。

0903-1

この首輪はそんなに嫌がらなかったのですが、超ぶかぶかでした!
もう少し大きくなったら似合うかも?…多分。

ついでに、なっちゃんにも久々に装着してもらいました。

0903-2

ピチピチの丸顔すぎなんですけど!!
(注:首輪自体はゆるゆるなんですよ~?)

前はこんなにスタイリッシュ(?)に決めていたのにねぇ~?

0903-3

ちなみに今年の1月26日撮影です。
歳月は残酷だ…!

超ガックリして速攻で外したのですが…

0903-4

にきも隣に来て並んで座って、なにやら期待しちゃってます。

そこで、ハッと思って、そのまま持っていた首輪をブンブン振り回してみました。
その動画を観て頂く前に、この動画を観て下さい!


私が勝手に師と仰ぐマーシー嫁さん一家の3にゃん。
しじみちゃん、くるみちゃん、さしみちゃんの見事なプレイを!!





早送りとかではないんですよ?!
凄えぜ~!!やるぜ~!!!
最高だぜ~!!!マーシー家の3ニャン!!!!!!!

何度再生したか分からないくらい大好きな動画です。
正直、たまにテレビでペット動画集とかをやっていると
「何故この動画を使わない!?」と思うくらいです。
(本気で!笑)←私が勝手に投稿する訳にもいかないしねぇ…


それに比べ、こいつらは!

注:咄嗟に一人で撮ったので、カメラがグラグラしてて嫌な感じです!
  観ていて気分が悪くなったらすみません!





顔の動きが全く合ってないんですけど!おふたりさん!!(笑)
なっちゃんは早すぎで、にきは鈍いというか…


今度こそリベンジを!
…と思い、先程やってもらいました!!!



なっちゃん、気が散って飽きてるーー!!!(笑)
(台風で風が強くて外が気になるみたいです)

にきはやっぱり鈍い感じだし!!(酷っ…)

まだまだ修業が足りませんね!
いつかマーシー家の3にゃんレベルになれるまで…修業あるのみ!!

ぐりも入れて3にゃんで!…は、絶対に無理でしょうが…(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。