ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お転婆すぎます!

にきさんが…かなりお転婆で困っています!

最近、アイスコーヒーなんかに入れる、ミルクやガムシロップ(使用済み)が
その辺に転がってるな~?と思ってたんですよ。

とうとう、未使用のやつまで歯型が付いて落ちてたのを発見して
「誰だー!?糖尿病になったらどうすんの?!」と思っていたら…

にきがカウンターでゴソゴソとしていて、降りてきたと思ったら
シロップをくわえていたんです!!
取り上げようとしたら、猛ダッシュで逃げてベッドの下に持って行きました。

お前だったのか…!!ゴミ箱あさりまでして~!!

そして、とうとう昨晩は…
テーブルの下で、な~んかクチャクチャ噛んでるな~?と思って、取り上げてみると
カリカリに入っていた乾燥剤?らしきものを噛んでいたのです!

病院!?どうしよう?!と、超焦りましたよ…。
とにかくどうすれば良いのか、ネットで名前を入れてみて検索してみました、

「脱酸素剤 エージレス」と書いてあったので、それで調べてみると
そんなに害はないみたいで命の危険はないと書いてありました。
ホッとして見てみると、キョトンという顔をしていました…。

お前ってやつぁ~!!!!!

女の子のくせに!ゴミなんか漁って!!バカ!!

皆様もどうかお気を付け下さい…ううっ…(泣)

取り敢えず、具合が悪くならないか様子を見ていましたが
今朝はこんなに元気でしたよ…。

↓最近のブーム。
0913-1

ソファーにダッシュしてクッションの下に潜っていきます。

0913-2

そして顔を出します。

0913-3

上からも突っ込んでいきます…。

0913-4

可愛いじゃないの!こいつめ!!

土曜日に網戸をくぐって脱走してから
「これは!くぐれるんだな!」と、理解したのか…
リビングの網戸からも逃亡を謀ろうとしています。

実はリビングは、ロール式のやつを外してしまって(無理矢理に…)
片側の窓枠に直接、網を張っているのです!!(かなり思い切った改造!笑)
なので網戸は片側全面に張ってあって、片側しか開きません(笑)
かなり強力な工業用テープで貼ってあります!!

そこに無理矢理あたまを突っ込んでいるバカ野郎がーー!!!

0913-7

折角、綺麗に張ったのに…こんなことに…。悲しい…!
(注:見えているテープの下にさらに強力両面テープもあって3重にしてあるのですが…)

なっちゃんもぐりもそんなことしないのに…!!
お転婆すぎます!!(泣)


↓先日頂いた、ふりふりリボン首輪の前からバージョンです。

0913-5

おすまししやがって!!!(笑)

↓ちなみに姉に「お地蔵さん」と笑われたショット。

0913-6

確かに……。なんか緩んでるし…(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。