ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おっぱいをめぐる攻防の果てに。

かなり早い段階から
なっちゃんのおっぱいを狙っていた、おちびですが…

未だに狙い続けています!!

本当にすごい執念なんです…

↓毛づくろに夢中になってる、なっちゃんの背後からこっそり忍び寄るにき…。

0918-1

↓爆睡中のなっちゃんを悪~い顔で狙っている、にき。
(この後、本当に…)

0918-2

↓狙われてる事に気付いて、一定の距離をとって
 ちびすけからおっぱいをガードをしているなっちゃん(笑)

0918-3

↓おっぱいを吸われて痛くてムカついたので、ちびすけにお仕置きをしているなっちゃん。

0918-4

ガブガブされても、にきは懲りても反省してもいません!!

こうして、
ふたりは毎日毎日おっぱいをめぐった攻防を繰り広げています!
なっちゃんは毎日そんなのを相手にしていて、きっと疲れ果てています。

↓それでも無防備におっぴろげ~で爆睡中のなっちゃん…。お疲れさまです!!

0918-5

そんな、なっちゃんのちくびを激写してみました、
とうとうこんな事になってしまってました!!

0918-6

見えますか?
下の2つのちくびの回りだけ、吸われ過ぎて(?)なのか、内出血でもしたのか?
点々と赤くなっています!!カサブタみたいな感触です。

可哀相に……(笑)←笑ってる場合かーー?!

そんな可哀相な、なっちゃんを動画で!

寝込みを襲われたなっちゃん。
チュパチュパと音を立てて吸われています!!(おちびよ…!)



流石に痛さに目が覚めたのか、寝返りをうって拒否しました。
にきの残念そうな顔…(笑)

これからも頑張れ!なっちゃん!!!
(助けないの…?!)


こんな1匹の子猫の子育てに頑張っているなっちゃんですが…
(なっちゃんに任せっきりか!笑)

同じ仙台市内に住む、
るーちゃまさんが数日前に5匹の猫ちゃんを保護されたそうなんです。

↓るーちゃまさんのブログ。
http://ruutoreotosora.blog45.fc2.com/

5匹も!!しかもまだ目が開いてないんですよ~!!

私も出来る限りのご協力をしたいと思っているのですが!
仙台市内、県内で「里親になっても良いかな~」というお方がいらっしゃいましたら
是非ご一報を!


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。