ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

茶トラ7ニャン兄弟。

突然ですが、特に使用法が思いつかなくて(笑)
使う機会もなく、お蔵入りしていた、寝姿写真を一挙公開したいと思います。

特に意味はないのですが…可愛いので!!!(親ばか)

↓ 最近ヤフペにもアップした、顎乗せ寝にき

0924-1

↓ なっちゃんの足の匂いを嗅ぎながら寝るにき

0924-7

↓ おけつ枕寝。ばんざいバージョン
  (注:おけつ枕とは、その名の通り他猫の尻を枕として使用することです)

0924-2

↓ 同じくおけつ枕寝、上から

0924-3

↓ おけつ枕寝その2、なっちゃんバージョン

0924-4

↓ 寝相の悪いひとたち

0924-5


ところで、話は変わりますが…

今日、なっちゃんの保護主の麻阿さんご夫妻が、里親さんに猫ちゃんを届けに仙台にいらっしゃるというので!
そのついでに、去年の6月27日ぶりになっちゃんに会いに来て下さいました。

なっちゃんはお2人に対し……
未だかつてないくらい、背中の毛を逆立て尻尾を太くして超警戒しまくりでした…。

恩ある育てのお義父さんお義母さんを相手になんたる態度?!!
…と思わずにはいられないのですが…多分、他の猫ちゃんの匂いがしたりして?
ビビってしまったのかもしれません。

典型的な内弁慶野郎ですよ…。

普通のお客さんが来た時は、保険屋のお姉さんにでさえも、
じゃらしを持って来て「遊べ!」っていうのに…。
何故なんだ?!お前はーー!!?
…と、ちょっと悲しくなってしまった里親の私ですよ…。

そして、さらに!
今回初めて教えていただいて発覚した事なのですが!

実はなっちゃんは7ニャン兄弟らしいです!!!
しかも全部茶トラ!(ですよね…?)
茶トラ7兄弟!!茶トラ天国!(笑)

7匹のうち、2匹を保健所の方が引き取って面倒を見てくれて
5匹を麻阿さんが引き取って、全員里子に出したそうです。

うちのなっちゃん(♂)と、同じく仙台在住のネネちゃん(♀)
福島には、まっちゃさん家のちびちゃん(♂)と
そらももさんの家の、ももちゃん(女の子なのかな?)
あとはひとりだけ長毛で白ソックスの子(♂)(お名前が分かりません!)

あと2ニャンの兄弟が居たのですね?!
その子達は別々のお家に引き取られたのかな~?

…とても気になります!!!

どこかに居る、なっちゃんの兄弟たち。
どうか、みんな幸せに暮らしていますように!

そして…
我こそは「7ニャン兄弟のひとりかも!」と心当たりがある方は、是非ご一報下さい(笑)
(そんな都合良く、こんなブログを見てる訳ねえ~~!!)

いつか出会えることを信じて…!!!

↓ 最後に、本日の撮れたて寝姿です!

0924-6

ぐりとにきが初めて一緒に寝ていました!!!!


姉のベッドで…ですが。(悔しいぃ~!!!笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。